2008年12月10日

今日の鍋

今日のお鍋は









普通の鍋。



白菜、葱、お肉、豆腐。

普通の材料を普通に鍋に。




今日は、仕事が忙しいくせに、フラの練習にいってしまいました。

晩御飯、テキトーに食べて、といって

帰ってきたら、鍋を作っててくれました。




ほとんど料理をしないダーリンですが、

お鍋はよく作ってくれます。
ちゃんと、おいしいお鍋を作ってくれます。






でも、
お肉、どんだけ買ってきたんだろう?






このお鍋、総額、いくらかかってるんだろう?





ちょっと、不安が頭をよぎりますが。



おいしかったよ。
ごちそうさまm(__)m


同じカテゴリー(テキトーレシピ)の記事画像
麩でラザニア
麩でナポリタン
紫丸なすで
シンガポールチキンライス
つるむらさき
ライスサラダ
同じカテゴリー(テキトーレシピ)の記事
 麩でラザニア (2013-07-14 22:48)
 麩でナポリタン (2013-07-09 16:37)
 紫丸なすで (2012-09-10 20:17)
 シンガポールチキンライス (2012-08-31 12:39)
 つるむらさき (2012-08-20 23:50)
 ライスサラダ (2012-08-09 00:04)


Posted by 酒やの嫁 at 22:34│Comments(23)テキトーレシピ
この記事へのコメント
作ってくれると、心もお腹も温まるね〜^-^♪
フラは、楽しいですか〜ウエスト引き締まったかしらっ(^o^)
Posted by 藤丸♪ at 2008年12月10日 22:44
藤丸さん
心と体はあったまったけど、
懐が寒くなったかも(>_<)
フラで消費したカロリー以上に食べてしまいました(>_<)
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月10日 22:47
優しい~♪ ダーリンさんが作ったなんて(^.^)
愛情いっぱいで美味しかったんだろうな~♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年12月10日 22:48
ダーリン優しいの~。
お鍋を作るダーリンの後姿を想像すると
ほほえましいの~^^ 
Posted by minaminoko at 2008年12月10日 22:51
すごーい!!やさしいご主人さま♪
うちの旦那はチャルメラしか作らないです(涙)
鍋がおいしい季節ですね~~~
うちの定番は、鳥団子みそ鍋。
ふわふわ鳥団子がうめ~~~なやのぉ(笑)
心も体も温まりたいっ・・・(笑)
Posted by "たまやん" at 2008年12月10日 23:12
主婦は値段が気になるよね
でも料理してくれるなんて
素敵な旦那様ですね
Posted by 欽肉マン at 2008年12月10日 23:23
男の料理です。多めに多めに・・・お金も多めですか。
Posted by たくぼんたくぼん at 2008年12月10日 23:33
うまーくうまーく褒めながらやらせねばの!

かく言ううじぃの旦那ちゃまもチャルメラぐらいだけど(*/ω\*)
Posted by 酒田娘 at 2008年12月10日 23:50
いいダーリンです\(^o^)/

とても美味しそうですね(*^_^*)
愛情鍋ってヤツですか? (^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年12月10日 23:52
こんなダーリンを
見習わなければと
思う今日この頃
ですが まあ
やらんでしょう>_<
 
今シーズンの 鍋物
 おでんのみです
Posted by 風来坊 at 2008年12月11日 00:01
なっちゃん
嫁が風邪をひくと、真夏でもお鍋を作ってくれる、大変優しいダーリンです。
サイドメニューは、大量の肉ですがf^_^;

mimaminokoさん
王子を料理できる男に育てといたほうがいいよ。
ママが具合悪いとき作ってくれるように。


たまやんさん
うちの定番鍋は、キムチ鍋ですが。
ダーリンは、この、醤油味(?)の鍋が定番のようです。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月11日 00:20
欽肉マンさん
八百屋さんで、すすめられた通りに野菜を買い、
お肉やさんで、すすめられた以上に肉を買い。
大変素直なダーリンですf^_^;


たくぼんさん
普段、「嫁が肉を食わせてくれない」、と、まわりに言ってます。
ここぞとばかりに肉を大量にf^_^;


酒田娘さん
うちも、この鍋と、チャルメラだけだよ。

最近、ご飯を炊けるようになりましたf^_^;
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月11日 00:26
鶴ニィさん
味つけは、醤油だけだそうですが、それなりにおいしいのは、愛が入ってるからでしょうか?
お肉がたっぷり入ってるからでしょうか?


風来坊さん
風来坊さんのおでんもおいしそうですね。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月11日 00:32
うちの旦那は、サッポロ一番だけです(笑)

相変わらず、優しいダーリンさんだの(*^-^)b

お肉は、ダーリンさんのポケットマネーで買ったのでは!?
Posted by リサナママ at 2008年12月11日 00:39
とても、お熱い鍋だったんですね照
(*^^*)ゞ
Posted by ガジラ at 2008年12月11日 05:55
とても、お熱い鍋だったんですね照
(*^^*)ゞ
Posted by ガジラ at 2008年12月11日 05:58
趣味に行くにも
 思い切りが必要ですね!(^▽^=)
ダーリンの理解があって なによりだのぉ(^ー^*)
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2008年12月11日 06:11
今日の鍋のスパイスは、ダーリンの

お肉は、豚五千円あで
鳥五千円あで
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月11日 07:34
ダーリン優しいね☆

この!!
幸せものぉ~!!!
Posted by くらしのホットタウン at 2008年12月11日 11:34
リサナママさん
彼は、行くはずの宴会にいけず、懐があったかかったはずです。
でも、今日から貧乏に戻りました。

ガジラさん
お弁当をかってきてるとおもったので、びっくりでした。
舌を火傷するほど、熱かったよf^_^;
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月11日 12:40
えびまつりさん
ご飯作ってから出かける予定が、全然時間なくて(:_;)
忙しい時期は、手抜きばっかりですが、気にしない夫で助かってます。


仏壇屋のおばあちゃんさん
風邪大丈夫ですか?
かじおやじさんに「愛の鍋」を作ってもらえば?
中身は、西村さんの野菜、五千円分と、小野木さんの肉、五千円分だよ。


くらしのホットタウンさん
うらやましんでろ。
貸すが?
たまにだば、いいよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月11日 16:06
うらやましい(●^o^●)
うちの相方、なんにも作ってくれないよ(@_@;)
Posted by ゆっきのまま at 2008年12月11日 22:20
ゆっきのままさん
レパートリーはこれだけですが、助かってます。
ご飯は、最近炊けるようになったみたいです。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月12日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。