2012年08月09日

ライスサラダ

昨日の晩御飯は
ライスサラダ




実家母のレシピです。

冷ご飯に、ミックスベジタブルと、同じくらいの大きさに切ったハムを混ぜて、フレンチドレッシングを混ぜるだけ。

ハムがなかったから、ハムははいってないよ。

きゅうりが大量にあるから、きゅうりも入れてみた。
ついでに、パプリカと、枝豆も。

超簡単なのに、野菜もたっぷり、暑い日でも食べやすいよ~




同じカテゴリー(テキトーレシピ)の記事画像
麩でラザニア
麩でナポリタン
紫丸なすで
シンガポールチキンライス
つるむらさき
衣笠丼
同じカテゴリー(テキトーレシピ)の記事
 麩でラザニア (2013-07-14 22:48)
 麩でナポリタン (2013-07-09 16:37)
 紫丸なすで (2012-09-10 20:17)
 シンガポールチキンライス (2012-08-31 12:39)
 つるむらさき (2012-08-20 23:50)
 衣笠丼 (2012-08-03 21:25)


Posted by 酒やの嫁 at 00:04│Comments(3)テキトーレシピ
この記事へのコメント
ぅわぁ~(*^^*)
簡単でんまそ~(^O^)

やってみるね~♪火使わないからお嬢にさせよ~(^^)v
Posted by 青ちゃん at 2012年08月09日 00:44
暑い日にピッタリですねレシピ頂きます

毎日暑くて、体調は大丈夫ですか?
無理せずに
Posted by グルメ部長 at 2012年08月09日 09:56
青ちゃん
超簡単で、火も使わないから、暑い日にピッタリだよ~

グルメ部長さん
お弁当にもいいかもね。
おかげさまで、調理時間あんまりかけられないので、手抜きで野菜たっぷりレシピを研究中
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2012年08月10日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。