2021年10月05日

さかた北前朝市にご来店ありがとうございました

さかた北前朝市にご来店ありがとうございました


去る10月3日に行われた「さかた北前朝市」には

たくさんのご来店、ありがとうございました。

会長特製「イカ玉こんにゃく、嫁特製「鳥海高原のむマンゴー &べりーべりーヨーグルト」は大好評でした。





さかた北前朝市にご来店ありがとうございました


3か月ぶりの開催で

待ちかねた酒田市民の皆様が、多数おいでくださいました。
私たちも 久しぶりで、たくさんの方とおあいできで楽しかったです。


来月も参加予定ですので、お楽しみに~
11月7日(日)
午前7時から午前10時まで
場所は中通り商店街です
大泉は、たぶん大泉前かと思います。

10月16日(土)
海のマルシェにも参加します。
みなと市場後ろ
海洋センター前あたりです

午前10時から午後3時までです

ここでもイカ玉こんにゃくもやりますよ~
(マンゴーヨーグルト系は、みなと市場で通常販売です)

こちらもお待ちしております




同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
今年最後の北前朝市です
山形県プレミアム付きクーポン券発売中
街のPAYPAY祭り開催中
今日で終了
カタログ配布中
もっけだま 取扱店です
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 今年最後の北前朝市です (2021-11-06 18:49)
 山形県プレミアム付きクーポン券発売中 (2021-10-19 09:51)
 街のPAYPAY祭り開催中 (2021-09-15 17:37)
 今日で終了 (2020-06-30 17:05)
 カタログ配布中 (2020-06-19 13:23)
 もっけだま 取扱店です (2020-06-15 10:56)


Posted by 酒やの嫁 at 15:41│Comments(0)お店のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。