2008年09月28日

ご来店ありがとうございましたPart2

昨日、ゆっきのままさんから頂いた、ハロウィンのクッキー。




早速、お店に飾っちゃいました。

酒屋一家に大好評です。
ゆっきのままさん、ありがとう(^O^)/




うちの店は九月決算。

溜まった伝票整理を。
と思ったけど、眠い(>_<)

ちょっと、飽きちゃったので、ブログをみてたら、

赤ちゃん連れの若夫婦来店。

ご夫婦に見覚えはないけど、赤ちゃんには見覚えが。


チラチラ見てたら、
ジムパパさんご夫妻でした。


ナマ弦君、かわいい。
目がクリクリ。
将来はイケメン、間違いなし、です。


ジムパパさん、奥様、弦君。
ご来店、ありがとうございました。
まだ来ての。


弦君のイメージで。





傘福押し絵、這い子人形です。




同じカテゴリー(嫁ブランド)の記事画像
赤とんぼ
いまここです
三号完成
作ってみました
完成
満開
同じカテゴリー(嫁ブランド)の記事
 赤とんぼ (2010-09-28 19:06)
 いまここです (2010-02-17 15:01)
 三号完成 (2009-08-26 23:35)
 作ってみました (2009-06-12 23:53)
 完成 (2008-08-28 22:31)
 満開 (2008-08-21 23:52)


Posted by 酒やの嫁 at 22:47│Comments(10)嫁ブランド
この記事へのコメント
酒やの嫁さんも生・弦くんだったのですねぇ~♪
私会ったらかわいい弦くんを舐めてしまいそうで怖い^^;
Posted by アドアド at 2008年09月28日 23:08
アドさん
ほんとでめっこけ。
ほっぺ グリグリしたかった
ご両親に嫌がられたら大変なのでやめました。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年09月29日 00:10
昨日は、お世話様でした。

ぐりぐりして下さってもよかったのに…

次回、よろしくお願いしますね。(笑)
Posted by ジムパパジムパパ at 2008年09月29日 00:34
さっそくお店に飾って頂き、ありがとうございました♪
嫁さまから頂いたクリップはゆっきにとられ、コーヒーは両親ののどへ…。
Posted by ゆっきのまま at 2008年09月29日 07:28
ジムパパさん
次回是非、ほっぺ触らせてください。

ゆっきのままさん
ゆっきちゃんにもよろこんでいただいて光栄です。
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年09月29日 11:58
傘福押し絵、這い子人形って嫁ちゃん作?
Posted by たくぼんたくぼん at 2008年09月29日 14:13
押し絵かわいいですね。
欲しいです(*^_^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年09月29日 18:47
たくぼんさん
恥ずかしながら、嫁作です。

鶴ニィさん
ありがとうございます。
一応、お店で売ってます。
傘福のシーズンは、夢の倶楽と山王くらぶでも売ってます。
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年09月29日 21:14
ハロウィンのクッキーかわいい(^^)

それに傘福押し絵・・・優しい色ですね(^^)v
Posted by チロルチロル at 2008年09月29日 21:31
チロルさん
クッキーの顔、微妙にちがって、かわいいです。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2008年09月29日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。