2008年08月21日

満開

なんか、いきなり寒くなってきたし。

お中元もビアガーデンも終わったし。

ゆっくり休んで、充電してきたし。



いつまでも、暑いから、という言い訳は通じないし。



やっと、押し絵、再開しました。




とりあえず、何も考えなくていい、花からはじめます。

ちょっと楽な、梅(大)サイズで。(おはじき位)





大量に作って、何が出来るんでしょう?
私にもまだわかりません。

とりあえず、来年の傘福にむけて。
押し絵の色紙を作るため、徐々にテンションあげていこう。

がんばれわたし。


同じカテゴリー(嫁ブランド)の記事画像
赤とんぼ
いまここです
三号完成
作ってみました
ご来店ありがとうございましたPart2
完成
同じカテゴリー(嫁ブランド)の記事
 赤とんぼ (2010-09-28 19:06)
 いまここです (2010-02-17 15:01)
 三号完成 (2009-08-26 23:35)
 作ってみました (2009-06-12 23:53)
 ご来店ありがとうございましたPart2 (2008-09-28 22:47)
 完成 (2008-08-28 22:31)


Posted by 酒やの嫁 at 23:52│Comments(7)嫁ブランド
この記事へのコメント
どんな作品になるのかとても楽しみです~♪
おはじきサイズ?!細かいお仕事なのですね。

私もそろそろエンジン掛けないとー!
がんばれわたし^^;
Posted by アドアド at 2008年08月21日 23:56
かわいい~♪

がんばれ!私も♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月22日 00:19
かわいいの~(*^_^*)
手先器用でうらやましい。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年08月22日 06:23
アドさん
ほんとは、もうちょっと大きい物を作らなきゃいけないんですが、
大きいのは、いろいろ考えてから作らなきゃいけないので、とりあえず、楽なものから。


婆薔薇さん
自分にエールを送らないと、動き出せない私ですf^_^;

仏壇屋のおばちゃんさん
基本的に不器用です。
針と糸とは仲良くなれません。
ミシンを使いこなせる女、憧れです(:_;)
Posted by 酒やの嫁 at 2008年08月22日 07:58
おはようです♪
きれいですね~
皆さん器用です・・・
ほんとにうらやましい・・・(^_^)v
Posted by チロル at 2008年08月22日 09:03
色彩鮮やかな京都のお菓子
花ボーロがリ・ニューアルしたのかと
目を疑ってしまたのぅ~
ナイスな出来栄えに一花
添えてみたくなたぁ(*^_^*)
Posted by 風来坊 at 2008年08月22日 11:08
チロルさん
器用な女にあこがれる私です。

風来坊さん
残念ながら体に悪いと思うので、食べないほうがいいとおもいます。
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年08月22日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。