2009年08月26日

三号完成

先月、
遊佐の「さら紗」さんで買った古布


涼しくなってきたので、やっとやる気がでてきました。




前に作った「お手玉姫」は、お嫁にいってしまったので、
新たに作ってみました。



一号、二号より、
なんかデブ(>_<)



作者に似るから?


同じカテゴリー(嫁ブランド)の記事画像
赤とんぼ
いまここです
作ってみました
ご来店ありがとうございましたPart2
完成
満開
同じカテゴリー(嫁ブランド)の記事
 赤とんぼ (2010-09-28 19:06)
 いまここです (2010-02-17 15:01)
 作ってみました (2009-06-12 23:53)
 ご来店ありがとうございましたPart2 (2008-09-28 22:47)
 完成 (2008-08-28 22:31)
 満開 (2008-08-21 23:52)


Posted by 酒やの嫁 at 23:35│Comments(12)嫁ブランド
この記事へのコメント
可愛い~よ(*^_^*)
何か癒される表情・・・♪ 
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年08月26日 23:43
こんばんはw
可愛いですね〜 見てると何だか和みます♪
Posted by まる。まる。 at 2009年08月27日 00:16
これから寒くなるから、ちょっとふくよかなほうがいいかも。

作者に似てるかはノーコメントで。笑
Posted by kaz at 2009年08月27日 00:34
めんごのお♪
私が作れば、もっとワイドサイズになりそうなのでやめときます<(_ _)>
Posted by ゆっきのまま at 2009年08月27日 07:15
めんごいよ~~(^^)

やせてるより、ふくよかな方が、かわいいよ♪
Posted by える☆ at 2009年08月27日 08:45
めんこいなぁ~♪
ずらーって並べたら、なお、めんこいと思うのですが・・・
Posted by MAROO at 2009年08月27日 09:25
お手玉姫、かわいいね~♪

じーっと見てると、
なんだか、お嫁ちゃんのお顔に見えてきます。^^

また、お嫁に行っちゃうのかな?
Posted by ゆらゆらゆらゆら at 2009年08月27日 17:53
ゴメンm(__)m
こ、コメント
出来へんなぁ〜
(O.O;)(oo;)
Posted by ダンナッチ at 2009年08月27日 23:10
なっちゃん
ありがと〜
なんか、タレメだからね〜f^_^;



まる。さん
ありがとう。
この顔しか作れません(-_-)
Posted by 酒やの嫁 at 2009年08月27日 23:12
こんんばんわあ!

ふふっ! めんこい 
お嫁ちゃん 時間の使い方じょうず
いつの間にか作っちゃってる

9月1日から赤レンガ倉庫で『吊るし雛展』があるっていうから
刺激受けてくるね
 

 
Posted by 土・日きっぷ at 2009年08月27日 23:14
kazさん
ふっくら太めの女はやさしいわよ(たぶん)



ゆっきのままさん
あんまりひどい体形だったので、
ちょっと直しましたf^_^;


える☆さん
スリムなえるさんが作ったら、スリムになるんだがなぁ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年08月27日 23:17
MAROOさん
ありがとうございますm(__)m
いっぱい作って、並べたらかわいいだろうなぁ。
もっと器用な手が欲しい〜



ゆらゆらさん
私の顔も、こんな丸顔ですね。
お嫁にいってくれたらうれしいなぁ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年08月27日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。