2009年08月08日

山王くらぶ

おとといは、久しぶりに「山王くらぶ」に行ってきました。

傘福用の傘の納品です




傘福の展示のコーナーは、すっかり夏。

蛙に金魚、朝顔が飾られてました。

でも、恥ずかしくて、写真撮れなかった(>_<)
(今更、何をってかんじですね)


下の売店では、和菓子を食べながら、お茶も飲めます。

和菓子は、毎日違います。





おとといは、ホオズキ。
小松お菓子やさんの和菓子です。
食べたかったけど、仕事中f^_^;



玄関の外には、紫陽花。



涼しげです。


萩も咲いてました。




もう、秋なんですかねぇ。








その帰り。
シートベルトしてなくて、捕まりました(T_T)


ちょっと弛んでる!
と、神様からの警告でしょうか?

心を引き締めて、明日も配達がんばります


同じカテゴリー(傘福)の記事画像
山王くらぶと清亀園の傘福
傘福会場に
今年の傘福
傘福会場に
工房「け〜く〜こ〜」
いよいよ明日から
同じカテゴリー(傘福)の記事
 山王くらぶと清亀園の傘福 (2017-03-07 11:33)
 傘福会場に (2015-02-20 11:04)
 今年の傘福 (2014-03-03 22:32)
 傘福会場に (2014-02-21 17:21)
 工房「け〜く〜こ〜」 (2012-03-02 11:25)
 いよいよ明日から (2012-02-25 22:19)


Posted by 酒やの嫁 at 00:38│Comments(12)傘福
この記事へのコメント
一度 この山王くらぶへ いって見たいです。
ついつい 山王と言うと 鶴岡の山王町と思ってしまいます。
Posted by わっしー at 2009年08月08日 01:29
私もシートベルト忘れます
減点なんだっけがぁ・・・?
Posted by 欽・・ at 2009年08月08日 06:07
若干のスピード違反にシートベルト・携帯・一時停止を積み重ね免停になった上司います・・・気をつけての~

今日か明日、酒田に行こうか検討中です・・・いらっしゃいますか?
Posted by はあと♪ at 2009年08月08日 08:31
痛い出費だの

ダーリンのお小遣いから……
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月08日 08:45
せっかくの ゴールド免許
5年が短縮されて いだましいのぉ
おらも 5年前に 同じ違反で
白バイから 捕まりました((+_+))
自分の安全の為ださげ
めんど くせけど さねど やざがねの~
Posted by 風来坊 at 2009年08月08日 08:56
傘福の夏バージョンってあるんですね♪
小松屋さんのホオズキを
パクッ!って、ほおばっていれば
心置きなく運転出来て
シートベルトで捕まらなかったのでは…(^_^;)




ありがとうねm(_ _)m
Posted by リサナママ at 2009年08月08日 10:19
「山王くらぶ」・・行ってみたいところです。

良い写真です・・ありがとう!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月08日 12:56
ほんと涼しげな写真ですね(^o^)

なんか夏が来ないうちに秋になりそうですねぇ(・o・)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年08月08日 21:56
わっしーさん
ママさんといっしょに、是非いってみてくださいね。



欽肉マンさん
おかげさまで、減点ですみましたf^_^;



はあと♪さん
ちっちゃな違反が積み重なって、免停になったりするんだよね。
気をつけよ〜

明日は、お店にいると思います。
ちょこちょこ配達にいったりしてるので、いなかったら、呼んでくださいね。
まってま〜すo(^-^)o



仏壇屋のおばちゃん
減点ですんでいがった〜

でも、山王くらぶの駐車場だったので、知り合いに見られまくり(>_<)



風来坊さん
今日は、どうもありがとうございましたm(__)m

減点ですんでよかったけど、ここんとこ、毎日配達で運転してるので、気をつけねばの。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年08月09日 00:08
リサナママさん
夏ようの飾り物がたくさん下がってましたよ。
ほおずき、綺麗で食べるのもったいないくらいでした。

早く元気になってくださいね。


楽天親父さん
詳しいことはわかりませんが、建築的にも、見る価値ありですよ。




鶴ニィさん
梅雨があけないまま、秋雨だそうですねf^_^;
Posted by 酒やの嫁 at 2009年08月09日 00:12
先月、免許証の更新をしたばかりで、久々のゴールド♪
その前は、一時停止で捕まって…

山王くらぶさんの前で、同じように、傘福の写真を撮りました。^^
大泉さんまでは歩いて行ける距離なのにね~
あんなところで、張り込んでるなんて…

毎日、配達ご苦労様です♪
Posted by ゆらゆらゆらゆら at 2009年08月09日 13:23
ゆらゆらさん
私は、なかなかゴールドになれません(T_T)
Posted by 酒やの嫁 at 2009年08月09日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。