2014年02月21日

傘福会場に

今年も飾ってきました。



山王くらぶの傘福会場です。

市内某名家のお雛様です。

ってことで
今年の傘福の展示は、明日から
いよいよだの~

去年は、お雛様の展示と撤収だけで、期間中は行けなかったから
今年は行かなきゃ❗

清亀園の古傘福の展示も、今年もありますよ

こちらはご近所だから、大泉さんといこう。


山王くらぶの展示は、
2月20日~4月3日

清亀園は
3月1日~3月31日までで

どちらも体験ができますが、清亀園は日曜のみで、予約が必要ですので、
09086128508まで確認して下さいね。



同じカテゴリー(傘福)の記事画像
山王くらぶと清亀園の傘福
傘福会場に
今年の傘福
工房「け〜く〜こ〜」
いよいよ明日から
準備中
同じカテゴリー(傘福)の記事
 山王くらぶと清亀園の傘福 (2017-03-07 11:33)
 傘福会場に (2015-02-20 11:04)
 今年の傘福 (2014-03-03 22:32)
 工房「け〜く〜こ〜」 (2012-03-02 11:25)
 いよいよ明日から (2012-02-25 22:19)
 準備中 (2011-02-25 22:42)


Posted by 酒やの嫁 at 17:21│Comments(0)傘福
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。