2009年06月15日

ありがとうございます

今日は、優ちゃんご夫妻と、ネバーさん、ガジラさんご来店。


優ちゃんご夫妻にあうのは、二ヶ月ぶりくらい?

ネバーさん、ガジラさんは、はじめましてでした。

たのしけ〜。

皆にあいに、リサナママさんも来てくれました。


優ちゃん作のベアちゃんもうれしそうです。





その模様は、誰か、アップしてくれるでしょう。
(いつも、他力本願です)



ネバーさん、
私も、サイン頼んだりしたらよろしくね。

ガジラさん、
福助さんをよろしく(^-^)/


優ちゃん、旦那さん。
マカで、頑張ろうね。


今日は、みなさん、ありがとう。

まだ来ての〜




夜は、傘福教室。

前回完成しなくて、宿題になってた「鶴」

現実逃避してたおかげで、できてないし(:_;)


今日、頑張ってでかしてみましたが。



なんかボロボロ(:_;)




優ちゃんに作ってもらおうかなぁ。


同じカテゴリー(傘福)の記事画像
山王くらぶと清亀園の傘福
傘福会場に
今年の傘福
傘福会場に
工房「け〜く〜こ〜」
いよいよ明日から
同じカテゴリー(傘福)の記事
 山王くらぶと清亀園の傘福 (2017-03-07 11:33)
 傘福会場に (2015-02-20 11:04)
 今年の傘福 (2014-03-03 22:32)
 傘福会場に (2014-02-21 17:21)
 工房「け〜く〜こ〜」 (2012-03-02 11:25)
 いよいよ明日から (2012-02-25 22:19)


Posted by 酒やの嫁 at 00:11│Comments(13)傘福
この記事へのコメント
今日は、たっぷり愛情のこもったゆず茶や、一枚千円もする高価な名刺まで頂き本当に恐縮でした

同じ自動車学校の同窓生として、これからもよろしくお願いします


今日は本当にありがとうございました
Posted by ガジラ at 2009年06月15日 01:26
優ちゃんの「何号機」になるんでしょうね。
Posted by とーしろとーしろ at 2009年06月15日 05:23
昨日は、忙しい日だったんですね。
夜まで、傘福教室でしたか。
かじおやじも、忙しさのあまり
すべりっぱなしでした。
つるだけに・・・お後がよろしいようで。
Posted by かじおやじ at 2009年06月15日 06:34
昨日は、イケメンさんに
クラクラきましたね(笑)

久し振りに嫁さんにも会えて嬉しかったです♪o(^-^)o
Posted by リサナママ at 2009年06月15日 08:49
天気も良かったし
いがったねー
私もイケメンに会いたかった・・・・笑
Posted by 欽・・ at 2009年06月15日 11:01
お世話になりました♪
とっても楽しい一時をありがとう照

またいぎます♪
やっとメアドゲットできてチョーうれしいです♪照
Posted by ∞花小路優∞∞花小路優∞ at 2009年06月15日 11:18
昨日は、楽しかったです♪

ゆず茶をごちそうになったうえ、お土産までいただいて~ありがとうございました。

また遊びに行っていいですか照
Posted by ネバー at 2009年06月15日 12:56
私も嫁ちゃんちに、行けばよかったな~(^^)

でも、やっぱり、イケメンさんに会うのは
照れ・・・(^^)みなさんいい人ばかりですね~

ベアちゃん、めんこい!!
Posted by える☆ at 2009年06月15日 14:01
楽しいプチオフ会状態だったんですね(^-^)
私もイケメンさん、見たかったな~♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年06月15日 16:17
盛りあがったみたいですねーヽ(^o^)丿
私は清水屋さんの前でお別れしちゃいました・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年06月15日 22:29
ガジラさん
こちらこそありがとうございました。
お互い、栗子峠でのスピード出しすぎには気をつけましょう。

とーしろさん
たしか、3号機か4号機だったような。
わりと最初のころに作ってもらいました。


かじおやじさん
今夜は冷えますね。

リサナママさん
私も、あえてうれしかったです。
お嬢様たち、お誕生日おめでとうございます。
イケメンさんも、おもしろかったね。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2009年06月15日 22:44
欽‥さん
天気よくてよかったね。
今度は、ぜひご一緒に。
私も内陸さいぐぞ~

優ちゃん
こちらこそ、ありがとう。
久しぶりに、優ちゃんの元気な顔がみれてよかったです。

ネバーさん
こちらこそありがとうございました。
まだ、来ての~
ネバーさん、ほんとで、5年生のママさん?
見えなかったよ~。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2009年06月15日 22:52
える☆さん
イケメンさん、怖くなかったから、大丈夫だよ。
今度はえるさんもおいで~

なっちゃん
身体大丈夫だが?
ブロガーさんたちと色んな話をできて、すごく楽しかったよ。


鶴ニィさん
今度は、ニィさんもご一緒に。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2009年06月15日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。