2008年12月03日

おくるみ人形

もうしばらくお付き合いくださいm(__)m




昨日、途中だった

おくるみ人形

完成です




赤ちゃんの健やかな成長を願って。

寝る子は育つ。

です。




自信なさげな顔は
作者の心を表していますf^_^;


同じカテゴリー(傘福)の記事画像
山王くらぶと清亀園の傘福
傘福会場に
今年の傘福
傘福会場に
工房「け〜く〜こ〜」
いよいよ明日から
同じカテゴリー(傘福)の記事
 山王くらぶと清亀園の傘福 (2017-03-07 11:33)
 傘福会場に (2015-02-20 11:04)
 今年の傘福 (2014-03-03 22:32)
 傘福会場に (2014-02-21 17:21)
 工房「け〜く〜こ〜」 (2012-03-02 11:25)
 いよいよ明日から (2012-02-25 22:19)


Posted by 酒やの嫁 at 23:34│Comments(17)傘福
この記事へのコメント
すっごい可愛い~!!
完成おめでとうございます(^.^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年12月03日 23:49
なっちゃんさん
今、ダーリンに見せたら、「顔が貧相」と言われました。
確かに、頬がこけてる(;_;)
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月03日 23:53
いや!私はこの顔が可愛い♪と思いましたよo(^-^)o
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月04日 00:11
いっつも ため息が出るほどめんこいですね。
ぼんぼ 良いねー。
Posted by たくぼんたくぼん at 2008年12月04日 00:46
癒されました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:
Posted by 一期一会 at 2008年12月04日 05:05
こんな顔の赤ちゃんならめんごいんでろの
ダーリンに似てね
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月04日 05:59
ぽっぺた・・・ピンクで可愛いすー
1つ1つ願い事あるんだねぇ

うちの子は寝過ぎたのか
みんな巨大化してしまいました・・・泣
Posted by 欽肉マン at 2008年12月04日 06:06
ほっとするお顔ですね(^◇^)
作ってる人の気持ちがたっぷりつまってます♪
Posted by ゆっきのまま at 2008年12月04日 07:13
フワフワったなさ包まっでめんごいのー(●^ー^●)


その頼りなさそうな顔がくすぐらいる。
Posted by 酒田娘 at 2008年12月04日 07:16
婆薔薇さん
口をつける前は、宇宙人みたいでした(:_;)

たくぼんさん
ありがどの〜。
私は、ダーリンの一言にため息がでたよf^_^;
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月04日 07:21
めんこいです(*´∀`*)

将来わが子が出来たら・・・お1つお願いします┏○
Posted by ひまわりひまわり at 2008年12月04日 09:22
 めんごのぉ~(*^▽^*)/
筋肉マンさん、うちの子も巨大化してるコも
います(・ー・*)
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2008年12月04日 09:57
一期一会さん
ありがとうございますm(__)m
こんなビミョーな感じでも、完成するとうれしいもんですね。

仏壇屋のおばちゃんさん
こんな顔の赤ちゃんが生まれたら、オッパイ飲ませねぐで、育児放棄しったど思わいる(>_<)
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月04日 11:41
欽肉マンさん
私も、いまだに巨大化してるのは、睡眠時間が多すぎなんでしょうか?


ゆっきのままさん
人の顔って難しいね。
目が一番難しいってよくいうけど、ほんとですね。

酒田娘さん
母性本能くすぐられる?
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月04日 11:45
酒やのお嫁さんのお人柄が出ているお人形さんです

可愛い!

これ絶対、鶴ニイさん買いに行きそう笑

車のルームミラーにぶら下げたら、なんだか優しい運転ができそうです
Posted by ガジラ at 2008年12月04日 13:42
タレ目でめっこいです(●^o^●)

暖かそうにくるまってますね(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年12月04日 17:52
ひまわりさん
ひまわりさんの赤ちゃんの為なら、いつでも作るよ。
赤ちゃんがタレ目になっても責任とれないけど。


えびまつりさん
私も産まれた時は手のひらにのるほどだったのに…。

まんたろうさん
ありがとうございますm(__)m
誉められるとがんばれる、単純な女です。

ガジラさん
ありがとうございますm(__)m
ダーリンの仲間うちでは、キツイ嫁と評判ですが…。

鶴ニィさん
ニィさんの車にもおひとつ。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月04日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。