2010年03月02日

ラストスパート

宿題もなんとかクリアし
昨日、今日と(もう、昨日、一昨日だけど)


中通り婦人部、がんばりました。


去年作った、桜と橘の傘福に




新作を三つ
















つなげて、つなげて

なんとか完成しました。


毬だけの傘福





めっこく出来ました。



明日には、全部飾れるみたいです。





平日は、商店街のそれぞれのお店の前に飾りますが

日曜日には、10基、一緒に飾ります。
全部並んだら綺麗だやの〜
私は見れないと思うけど
ぜひ、見に来てくださいね〜





同じカテゴリー(傘福)の記事画像
山王くらぶと清亀園の傘福
傘福会場に
今年の傘福
傘福会場に
工房「け〜く〜こ〜」
いよいよ明日から
同じカテゴリー(傘福)の記事
 山王くらぶと清亀園の傘福 (2017-03-07 11:33)
 傘福会場に (2015-02-20 11:04)
 今年の傘福 (2014-03-03 22:32)
 傘福会場に (2014-02-21 17:21)
 工房「け〜く〜こ〜」 (2012-03-02 11:25)
 いよいよ明日から (2012-02-25 22:19)


Posted by 酒やの嫁 at 01:14│Comments(8)傘福
この記事へのコメント
鞠だけもかわいいね

お嫁ちゃん作ったんでしょう?(^v^)スゴイ~
母が作ってるの見てるから
同じもの何個も大変ですよね~
早くみたいな~

お疲れ様でした
Posted by はるる at 2010年03月02日 05:17
傘福・・・登場
早速仙台から団体きてましたよ。
Posted by かじおやじ at 2010年03月02日 06:59
おお~!がんばったねぇ・・・
お疲れ様~
今年も見にいけそうにない・・・残念!
Posted by はあと♪ at 2010年03月02日 09:27
がんばったの~
藤波さんのおか~さんがら
きいだんども
まりの傘福?
どさあっがど見であるたんども
ねけー
今ブログ見でなっとぐだ!
Posted by かじおやじ at 2010年03月02日 22:03
明日は内陸からツアーいきますよ
Posted by パクりびと at 2010年03月03日 21:22
お疲れ様~(^^*)
鞠の傘福可愛いですね!
完成品がたくさん並んでるうちに一回見に帰りたい(><)
Posted by タオ at 2010年03月03日 21:40
はるるさん
毬、めっこいろ〜
私を含む、中通りのおばちゃん達で頑張りました。
簡単なの選んで作ったんだけど、それでも大変でした


かじおやじさん
観光客も喜んでくれるといいの〜
毬の傘福、どこさ飾ったんろ?



はあと♪さん
あら、残業。
休みのひに写真とってくるから、見にきた気分になっての。



パクリびとさん
内陸からいっぺくんだが?
楽しんでもらえるといいの〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年03月04日 00:21
タオさん
んだんだ
一回、見さ帰ってこ〜い
いっぺ並んでっどごだば綺麗だぞ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年03月04日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。