2009年09月04日

金魚

この前の日曜日は
一ヶ月ぶりに、商店街の傘福教室



宿題だった金魚は、難し過ぎて、一ヶ月間放置


やっと完成ですが




口が、
麻生総理なみに、むつかってる〜







同じカテゴリー(傘福)の記事画像
山王くらぶと清亀園の傘福
傘福会場に
今年の傘福
傘福会場に
工房「け〜く〜こ〜」
いよいよ明日から
同じカテゴリー(傘福)の記事
 山王くらぶと清亀園の傘福 (2017-03-07 11:33)
 傘福会場に (2015-02-20 11:04)
 今年の傘福 (2014-03-03 22:32)
 傘福会場に (2014-02-21 17:21)
 工房「け〜く〜こ〜」 (2012-03-02 11:25)
 いよいよ明日から (2012-02-25 22:19)


Posted by 酒やの嫁 at 00:37│Comments(11)傘福
この記事へのコメント
かわいい~金魚、嫁ちゃんの『麻生総理並みに…』の一言で、麻生さんに見えてきました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月04日 04:34
めっこいのー 今度 わっしーママフィギアと 一緒に写真撮影しましょう。
Posted by わっしー at 2009年09月04日 07:18
可愛い〜(*^^*)
本当に麻生総理には笑える(*≧m≦*)
Posted by なっちゃん at 2009年09月04日 14:49
でも麻生総理はこんなに可愛くありません(笑)。
可愛い金魚ですね。
Posted by たぬちゃん at 2009年09月04日 15:56
そんなこと言っちゃ、
金魚ちゃんが、かわいそうやわ~

でも、見えないこともない!というのが何とも…^^;
Posted by ゆらゆらゆらゆら at 2009年09月04日 18:35
かわいい~
かわいいけど、なぜか似てます
Posted by らんららん♪ at 2009年09月04日 19:25
言われるとそう、見えてくるから不思議!!
かわいく出来てますよ!

さっきはありがど!楽しみにしてます♪(^^)
Posted by える☆ at 2009年09月04日 20:45
そう言われると、だんだんそんな風に見えてきます。

放置されて、ふぐったんねがんぁ。
Posted by kaz at 2009年09月04日 21:25
仏壇屋のおばちゃん♪
この金魚、名前は「麻生君」に決定です(:_;)


わっしーさん
わっしーママのフィギアは、もっとめっこいよ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2009年09月05日 00:34
なっちゃん
次の選挙、「麻生君」をキャラクターにしたら、ますます負けっかもの(>_<)



たぬちゃん
「麻生君」なんか、斜めの口で、文句ありげに私を見てます。
「ちゃんと、口、まっすぐつぐれ〜」って言いそう(:_;)



ゆらゆらさん
口が、どうしてもまっすぐにならなくてf^_^;
作者の性格が曲がってるのかなぁ
Posted by 酒やの嫁 at 2009年09月05日 00:42
らんららん♪さん
最初はもっとむつかってました(>_<)
これでも、ちょっとは治ったんだけどね。


える☆さん
こちらこそ〜
楽しみだの〜



Kazさん
かまってあげたら、なおるんでしょうか?
一ヶ月も放置してたから、むつけた?
Posted by 酒やの嫁 at 2009年09月05日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。