2009年07月24日

ふうきまめ

最近、食べ物ネタが続いてる私ですが、

今日のおやつは 「ふうき豆」




先日 ダーリンの商店街仲間の方から頂いたお土産です。


「山田屋」さんの白露ふうき豆です。



酒屋一家一同、これが大好き!

先を争ってたべてしまいました。

ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事画像
きんなのおやつ
今日のおやつ
今日のデザート
こないだののおやつ
米粉のシフォン
かなみひめ
同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事
 きんなのおやつ (2012-08-29 10:47)
 今日のおやつ (2012-07-14 11:43)
 今日のデザート (2012-07-05 21:03)
 こないだののおやつ (2012-06-25 10:27)
 米粉のシフォン (2012-04-20 21:05)
 かなみひめ (2012-04-17 22:59)


Posted by 酒やの嫁 at 23:08│Comments(8)今日のおやつ
この記事へのコメント
私も大好き

父親が、日曜日に買ってきてました
Posted by ゆきんこ at 2009年07月24日 23:09
おお!ここのは自分も食べられます。

風紀を乱さないように、食べましょうね!
Posted by kaz at 2009年07月24日 23:19
好物でやんす♪
半分は一気に食べれそうだけど。。もったいなから冷凍してみたりして。。^^;
お店は遠くないのに。。なかなか行かない。。私だす。。
もらいものだとグっと美味しく感じるしー^^;
Posted by アドアド at 2009年07月24日 23:33
好き好き♪
スプーンでガバッと食べると幸せな気持ちに^^
一緒に牛乳を飲むと洋風スィーツに♪
Posted by vege(べじ) at 2009年07月25日 10:50
しっとりしてて、美味しいよの~~!
うちもみんな、好きです!(^^)
最近、もらってませんが・・・食べたくなったちゃ♪
Posted by える☆ at 2009年07月25日 10:59
ゆきんこさん
うちの父も、山形に出張にいくと、よく買ってきますo(^-^)o


Kazさん
食べ過ぎると、風紀委員に叱られる?
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月25日 14:39
アドさん
食べ切れないときは、冷凍しておけばいいんですね。
了解です。
食べ切っちゃうけどねf^_^;
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月25日 15:26
vegeさん
牛乳とあいそうだの〜
やってみよう(^O^)/


える☆さん
仙台にいっても、山形ってなかなか寄れないしね。
旦那さんに、山形出張に行ってもらうってのはどうでしょう?
ふうき豆を買いに。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月25日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。