2012年06月25日

こないだののおやつ

先週、じゃなくて、先々週か

丸藤お菓子屋さんのシュークリームが
お休みに入るっていうから

仏壇屋のお姉さまに、おつかいたのんじゃったよ




お昼ころ、自宅に帰る時に、丸藤さんの前通ったら、
「シュークリーム完売」の張り紙がしてあったよ。

お姉さまにお願いして、よかった~

しばらくたべられないシュークリーム
味わっていただきました。
んめけ~

もちろん、食べるときは、下からクリームをすわずってから食べたよface02



あと
酒屋父の、山形のお土産





ふうき豆は、おいしいの~

酒屋父が、よくかってきてくれるよ。

でも、いつもこのサイズだんども

もっと小さいサイズもあるのかなぁ

好きだけど、ちょっと量が多いなやの。
(もちろん、みんなでわけて、完食したけどね)


同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事画像
きんなのおやつ
今日のおやつ
今日のデザート
米粉のシフォン
かなみひめ
こないだのおやつ
同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事
 きんなのおやつ (2012-08-29 10:47)
 今日のおやつ (2012-07-14 11:43)
 今日のデザート (2012-07-05 21:03)
 米粉のシフォン (2012-04-20 21:05)
 かなみひめ (2012-04-17 22:59)
 こないだのおやつ (2012-03-28 23:44)


Posted by 酒やの嫁 at 10:27│Comments(4)今日のおやつ
この記事へのコメント
山田屋のふうき豆は、んまいよね〜


500円の袋のもあったはずだよ
Posted by ゆきんこ at 2012年06月25日 19:50
酒やの嫁ちゃんさん好きなんだよね。山田屋さんの。

ご懐妊おめでとうございます~。
全然パソ見てなくて。お返事も遅れました。
私の同級生も無事産んでますし年齢は今は気にしないみたいですね。
まずはムリなく楽しいマタニティタイフを♪
Posted by アドアド at 2012年06月26日 09:14
今日は、どうもでした~(^^♪

ふうき豆、私もゆうちゃんも大好きだよ~♪
どんなにいっぱい入ってても・・・
多分・・・
ふたりでペロっといっちゃうね・・・^_^;
Posted by てる at 2012年06月26日 19:22
ゆきんこさん
小さいのもあるんだ~
んだよの。
このサイズだけだったら、食べきれないもんね。

アドさん
酒屋父が好きで、よくかってくるんだよね。
おかげさまで、無事6カ月になりました。
病院では、特別、高齢だからどうとかはいわれないんだけどね。
自分の体力が心配だよ。

てるさん
こちらこそどうもの~
ふたりでペロっといっちゃうの~
さすがてるさん
けっこう甘いから、いっきには食べられねよ
Posted by 酒屋の嫁 at 2012年06月28日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。