2012年07月14日

今日のおやつ

この間
酒屋父母が仙台にいった時のお土産です





白松がモナカの、羊羮


私は挽き茶をいただきました。


甘くて、ほろ苦くて
んめ〜


ヤバイ、一本食べちゃうよ。





実は、これ
ダーリンの妹ちゃんがデザインしました。


私が言うのもなんだけど、
素敵なデザインだの〜

こういう才能ある人って、いいなぁ〜





本日も、週末恒例の
中央公園の屋台、開催します

今日は、米粉の焼きそばがでるらしいよ(ダーリン情報)

今日も、イマイチな天気だけど
中通りは盛り上がってるよ


同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事画像
きんなのおやつ
今日のデザート
こないだののおやつ
米粉のシフォン
かなみひめ
こないだのおやつ
同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事
 きんなのおやつ (2012-08-29 10:47)
 今日のデザート (2012-07-05 21:03)
 こないだののおやつ (2012-06-25 10:27)
 米粉のシフォン (2012-04-20 21:05)
 かなみひめ (2012-04-17 22:59)
 こないだのおやつ (2012-03-28 23:44)


Posted by 酒やの嫁 at 11:43│Comments(2)今日のおやつ
この記事へのコメント
お!どこかで見たことあるお菓子が(笑)
載せてくれてありがとーーーー^^
Posted by いもうと at 2012年07月23日 00:07
いもうとちゃん
すごいね~
東北人なら誰もがしってるかもしれないお菓子のデザインだよ~
ちょっと自慢しちゃいました。
Posted by 酒屋の嫁 at 2012年07月23日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。