2009年07月06日

青森屋さん

親戚のお子様が、ちょっと怪我しちゃったので、

お見舞いに、彼の好きなケーキを買いに、青森やさんへ。




ついでに、
頑張った自分にご褒美。
(何も頑張ってないんだけど)



自分の分も買っちゃいました


さくらんぼのタルト



さくらんぼは、ナマが1番って思ってたけど

ケーキにしても、うめ〜!



ダーリンのは、フルーツタルト



こっちも美味しかったらしい。



さすが、果物やさんのケーキ屋さん。


フルーツが、すんげんめ〜




お子様も、喜んでくれました。




同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事画像
きんなのおやつ
今日のおやつ
今日のデザート
こないだののおやつ
米粉のシフォン
かなみひめ
同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事
 きんなのおやつ (2012-08-29 10:47)
 今日のおやつ (2012-07-14 11:43)
 今日のデザート (2012-07-05 21:03)
 こないだののおやつ (2012-06-25 10:27)
 米粉のシフォン (2012-04-20 21:05)
 かなみひめ (2012-04-17 22:59)


Posted by 酒やの嫁 at 21:57│Comments(15)今日のおやつ
この記事へのコメント
おおっ(゜o゜)

久しぶりに食いたくなりました(*^。^*)

うちの母は、ここのタルトを二個ペロリとイッちゃいますヽ(^o^)丿
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年07月06日 22:00
ツヤツヤで美味しそう!

チャリンコで頑張たご褒美だのー(^O^)
Posted by 酒田娘 at 2009年07月06日 22:07
部長も応援頑張ったので、ご褒美に食べたいな
Posted by グルメ部長 at 2009年07月06日 22:27
ダーリンの食べている画像が見たかった!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月06日 22:36
わあっ〜美味しそ〜

怪我は、大丈夫?
Posted by ゆきんこ at 2009年07月06日 22:45
いいな~♪ 青森屋さんのケーキ(*^^*)
嫁ちゃんは、いっつも頑張っているからご褒美もっと食べてもいいんだよ♪
私もパパさんに内緒で買おうかな・・・(^^;
高いから内緒でないと買えないもんね(汗)
そういえば、ダーリンのかぶりつきは!?
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年07月06日 23:35
魅力的
さくらんぼ今だけですよね…
食べたい…
Posted by らんららん♪ at 2009年07月06日 23:45
ダーリンのかぶりつきが見てみたい!!!
何だか他の人も書いてますね。。汗
Posted by kaz at 2009年07月06日 23:49
フルーツタルトって彩りがいいのよね~

それにつられます・・・笑

ケーキってついつい多めに買っちゃう私です(^^♪
Posted by チロルチロル at 2009年07月06日 23:54
ココのほんとフルーツたっぷりですよの♪
。。。夜中にお口の中で妄想が膨らんで。。しまうー^^;


このケーキの効果もあってきっとよくなりますの♪
Posted by アドアド at 2009年07月07日 00:28
美味しそう~~!

青森やさんて、どこにあるんですか?
嫁ちゃん、美味しいところ、いろいろ知ってますね(^^)
Posted by える☆ at 2009年07月07日 09:19
青森屋さんの店の前を、通勤の時歩いています。
通るたび、強力な引力を感じます。
美味しそうなんだよね。
Posted by たぬちゃん at 2009年07月07日 15:42
鶴ニィさん
私も、二つペロっといきたいです。

酒田娘さん
自転車乗った分以上に、カロリー摂取してます。


グルメ部長さん
応援ありがとうございました。
写真見て、食べた気分を味わってください。


楽天親父さん
写真とる前に、イッキに食べてました。
妻への、お裾分けもなかったし。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月07日 22:04
ゆきんこさん
おいしけ~

お子様のけがは、全治4週間で、けっこう大けがだったんですが、元気にケーキを食べれるまでに回復しました。
退院したら、またお祝いにケーキ買っていかなきゃ。

なっちゃん
内緒で買うには、いい値段だよね。
マンゴータルトは1つ800円だったよ。
しかも、売り切れ。
買う人がいるんだね~。
なっちゃんも、がんばってるから、内緒でマンゴータルト買っちゃえ。

あ、ダーリンは、妻に一口食べさせるもの忘れて、イッキに食べてました。


らんららん♪さん
さくらんぼのケーキ、マジでうめけ~。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月07日 22:09
Kazさん
かぶりつき、私も撮るのわすれるくらいおいしかった。


チロルさん
フルーツたっぷりのケーキっていいですよね。
宝石箱みたいで。


アドさん
フルーツ系のケーキは、青森屋さんがいちばんですね。
おいしい物たべて、早くよくなってくれるといいなぁ。


える☆さん
鶴岡の駅前にある、果物屋さんのケーキやさんです。
鶴岡にいった際は、よってみてください。
娘ちゃんも喜ぶなんね?


たぬちゃん
たぬちゃん、汽車通(古い)ですか。
帰りに、フラっと寄りたくならね?
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月07日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。