2009年06月26日

ジェラート

今日もあっちぇけの〜



いよいよ、お中元セールが始まりました

自転車で、カタログ配りしてます。
当然、日焼け止めはガッチリしてるよ。


あんまりあっちぇがったがら、

今日のおやつは

「ジェラートモアレ」さん


私は、キウイ。

ヨーグルト味で、さっぱりしてんめけ〜



ダーリンはチョコレート。




暑い日は、はっこいものでクールダウンして、仕事がんはんねばの。




同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事画像
きんなのおやつ
今日のおやつ
今日のデザート
こないだののおやつ
米粉のシフォン
かなみひめ
同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事
 きんなのおやつ (2012-08-29 10:47)
 今日のおやつ (2012-07-14 11:43)
 今日のデザート (2012-07-05 21:03)
 こないだののおやつ (2012-06-25 10:27)
 米粉のシフォン (2012-04-20 21:05)
 かなみひめ (2012-04-17 22:59)


Posted by 酒やの嫁 at 22:16│Comments(14)今日のおやつ
この記事へのコメント
ほんと。。このところ暑くて。。大人もアイス欲しいです♪
ヨーグルトのさっぱり系いいですの♪
Posted by アドアド at 2009年06月26日 22:42
今日の千葉もあっちぇけー(´ω`;;)

初クーラーしてしまたもの

これがらの季節アイスでらかき氷を冷蔵庫からきらさんね(*^_^*)
Posted by 酒田娘 at 2009年06月26日 23:05
あっちぇのぉ~~~(+o+)

これからの時期、アイスは命の源ですよねー(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年06月26日 23:34
アイス美味しい季節になったね~♪
今日はこっそり子供達のアイス、盗み食いしてしまった(^_^;
モアレさんのアイス、次は必ず食べよう!っと(^^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年06月26日 23:57
ダーリンの、ジェラード一気食い、見たいすなぁ。
Posted by kaz at 2009年06月27日 00:10
あっちぇがったですね~
私もお昼休みアイス買いに!
遠くてヘバったけど、美味しかったです
Posted by らんららん♪ at 2009年06月27日 04:48
私も、おととい食べた

もちろん、お酒系の泡盛

トマトシャーベットも、もろトマトで美味しけ~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年06月27日 05:46
モアレさんのジェラート美味しかったです^^
周りの中高生にビビリながら食べました。
鶴岡にもあれば良いのにと思ってます。
Posted by vege(べじ) at 2009年06月27日 06:53
モアレさんのアイスは、美味いでっすね
すべて自家製ですからね。
10時開店だけど
朝の7時頃から仕込み入ってますよね。
Posted by かじおやじ at 2009年06月27日 07:05

カップ入りもあるんですね

食べるの遅いから、次はカップのにしよう

買うときは

「カップさ、へっで下さい」
って言うといいんですか?
Posted by ⇒ガジラ at 2009年06月28日 00:20
アドさん
ヨーグルト系は、こんな暑い日にピッタリですよ。
こってりチョコレート系は、よけい喉がかわきそう。



酒田娘さん
クーラーの季節だの〜
うちは、数日前から、扇風機かけてます(ダーリン専用)



鶴ニィさん
はっこもの食べねど、働かんね〜(>_<)
Posted by 酒やの嫁 at 2009年06月28日 00:34
なっちゃん
お子様たちの物はなっちゃんの物。
盗み食いしちゃっても大丈夫だよ。



Kazさん
いっき食いは、頭が痛くなると思うので、やらせないでください。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年06月28日 00:39
>らんららん♪さん
アイス、買いに外にでるのも、勇気いるよね。




仏壇屋のおばちゃん
泡盛と、トマトも悩みましたが、ジェラートさんオススメのキウイにしました。
今度はトマトにすっがな。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年06月28日 00:42
vegeさん
たしかに、女子高生がいっぱいだと、ビビリますf^_^;
ふくひろもアイスクリーム、やってんなんよの?




かじおやじさん
6時半頃、出勤してましたよ。
ジェラートさんちの嫁でねぐでいがった。



ガジラさん
お持ち帰りっていうと、カップに入れてくれますよ。
「カップさ いれでくれ〜」っていうと大丈夫だと思います。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年06月28日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。