2009年03月19日

今日のおやつ

今日は
自分にご褒美
(別に、なにもしてないけど
しかも、ご褒美っていうほどの物じゃないし)







なっちゃんの真似して、サンクスドルチェです。


久しぶりにコンビニに行きたくなって、
さんざん迷った揚句、
いちばんちっちゃいベイクドチーズケーキ。



ちっちゃいけど
んめけ〜


ごちそうさまでしたm(__)m



同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事画像
きんなのおやつ
今日のおやつ
今日のデザート
こないだののおやつ
米粉のシフォン
かなみひめ
同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事
 きんなのおやつ (2012-08-29 10:47)
 今日のおやつ (2012-07-14 11:43)
 今日のデザート (2012-07-05 21:03)
 こないだののおやつ (2012-06-25 10:27)
 米粉のシフォン (2012-04-20 21:05)
 かなみひめ (2012-04-17 22:59)


Posted by 酒やの嫁 at 22:52│Comments(13)今日のおやつ
この記事へのコメント
コンビニていろいろ
ありすぎて、迷っちゃいますよね
今度買って食べてみるべー
Posted by 欽肉マン at 2009年03月19日 23:02
今日もコンビニに行きました
しかも、このチーズケーキ二男君にねだられ買いました(^^;
Posted by なっちゃん at 2009年03月19日 23:06
こんばんは。
奈子さんですか?
Posted by るう at 2009年03月19日 23:07
このシリーズ、意外に美味しいですよね♪
みいにゃも好きです(*´∇`*)
Posted by みいにゃみいにゃ at 2009年03月19日 23:21
僕も最近、サンクスのこのシリーズに引かれています。
上の子と行くと、間違いなく買っちゃいます。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年03月19日 23:38
欽肉マンさん
飲み物コーナーとか、お菓子コーナーで、いつも5分以上悩む、優柔不断な女です(:_;)
しかも、悩んだあげく、何も買わなかったりするf^_^;


なっちゃん
独身の頃は、一日おきにコンビニにいってましたが、最近、ご無沙汰。
でも、なっちゃんのブログ見てたら、ムショウにサンクスに行きたくなりました。
チーズケーキ、んめけの
二男くんと、好みが似てるんだね。



るうさん
はじめましてm(__)m
奈子ちゃんの兄嫁です。
兄夫婦は、ちょっとおバカですが、奈子ちゃんは大丈夫なので、安心してください。



みいにゃさん
いろいろ、おいしそうなのがあるんだね。
夜、ケーキが食べたくなったら、サンクスだね。



たぬちゃんさん
私も、はまりそうです。
次は、何にしようかなぁ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年03月20日 01:15
私も最近コンビニご無沙汰だちゃー。


行てもちょうどスイーツの棚ががら空きだったりすっし(;_;)
Posted by 酒田娘 at 2009年03月20日 06:30
べいくどちーずけーき?
ダーリンの分は?
Posted by かじおやじ at 2009年03月20日 07:23
コンビニスウィーツ、たまにしか買わないから
皆さんのようによくわからない・・
今日、サンクス行ってみます!(^O^)/
Posted by える☆ at 2009年03月20日 07:24
ちっちゃいど おちょぼ口で食べないと
もったいないよね。
最近のコンビニも楽しいですね。

お嫁ちゃん おいしい物リスト お言葉に甘えて・・・ちょうだい(^v^)
今度 帰った時(^_-)-☆
Posted by 土・日きっぷ at 2009年03月20日 12:29
これ ワタシも好きです
(o^−^o)
ささやかな ご褒美
いいですよね〜
Posted by えびちゃん at 2009年03月20日 14:52
酒田娘さん
コンビニって、遠出するときくらいしか寄らなくなりました。
コンビニスィーツが、あんなに充実してたとは!


かじおやじさん
ダーリンには、チョコレートケーキを買ってあげました。
写真とろうと思ってるまにだべられた(:_;)



える☆さん
飲み物とタバコ買わないと、コンビニには、あまり用が無くて。
飲み物は、店で調達できるし。
酒屋に嫁に来たら、コンビニに行く回数が激減です。



土日きっぷさん
口でかいので、一口でオッケーですf^_^;
おいしい物リスト、つくっておきますね。
ただし、私の個人的な好みですが。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年03月20日 20:54
えびちゃん
安くておいしいんだね。
なんのご褒美だか、自分でもわからないけど、ちょっと一息つきたい時にピッタリですね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年03月20日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。