2008年12月29日

今日のおやつ

今日のおやつは

またか、と思うでしょうが

ケーキです。



今日のは「いずみや」(^O^)/




さっき、実家にお歳暮を届けにいったら

母「ケーキ食べっが?」

娘「く!」即答です。













頂き物なので、種類はよくわかりませんが、


チーズケーキでした。


さすが、いずみやさん
んめけ〜!!


なかなか自力では行けないので(とくに冬は)
買ってきてくれたいとこに感謝です。

ごっちぉさま〜。




私、ケーキ食べ過ぎですか?

でも、ケーキが私に寄ってくるので、
くるものは拒みません。


来年早々の健康診断
糖尿が心配ですf^_^;


同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事画像
きんなのおやつ
今日のおやつ
今日のデザート
こないだののおやつ
米粉のシフォン
かなみひめ
同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事
 きんなのおやつ (2012-08-29 10:47)
 今日のおやつ (2012-07-14 11:43)
 今日のデザート (2012-07-05 21:03)
 こないだののおやつ (2012-06-25 10:27)
 米粉のシフォン (2012-04-20 21:05)
 かなみひめ (2012-04-17 22:59)


Posted by 酒やの嫁 at 00:00│Comments(16)今日のおやつ
この記事へのコメント
食べれる時に食べる。目の前さあて私だっていらねっては言わんね!

美味し物は美味しいうちに(≧ω≦)
Posted by 酒田娘 at 2008年12月29日 00:23
鶴岡のお店ですか?
無類のチーズケーキ好きな私も非常に気になります。。。
Posted by ざいご at 2008年12月29日 03:32
え~
糖尿ですか?
そんなには食べていませんよね

心配であれば
その分を運動しないといけませんね(笑)
Posted by 週末のプリンス at 2008年12月29日 09:42
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いずみやさん♪
ここのケーキは飛びっきりですよ~♪
今の所、チーズケーキNo1と私が推薦しちゃう所です♪
これを出されたら即答で「いただきま~す♪」
Posted by キョン at 2008年12月29日 10:26
最近、嫁ちゃんの「今日のおやつ」が楽しみです。

いずみやおいしいよの~
バースディケーキもかわいけし、おいしかったよ☆
ぜひ。
Posted by くらしのホットタウン at 2008年12月29日 11:52
みかっちさん同様、嫁ちゃんの「食いしん坊ばんざい♪」みたいなレポート楽しみです(^u^)
Posted by ゆっきのまま at 2008年12月29日 15:15
いづみやさんのケーキ大好きですえっぺ美味そうだなあって選ぶの時間かがんなやの
私も一人ではたどり着けません
Posted by おばぁ at 2008年12月29日 16:57
いいなぁ~!! (*^ー^*)
目の前に出されたら、
わたしも「く!」即答だなっ♪
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2008年12月29日 20:40
スイーツは別腹と言いますからね(^o^)
私も最近、要注意です(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年12月29日 21:57
酒田娘さん
出された物はなんでも食べるのも考えもの?

ざいごさん
旧藤島町にある、チーズケーキのおいしいお店です。
場所は、説明できません(>_<)
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月29日 22:02
週末のプリンスさん
糖尿にならない自信はありません(:_;)

キョンさん
いずみやさん、おいしいよね〜
なかなか自力で行けないのが残念。

くらしのホットタウンさん
こんな私に、呆れてない?
食べ過ぎ?
でも、バースデーケーキも食べたいなぁ。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月29日 22:14
ゆっきのままさん
たしかに…。
最近、食べ物ばっかりのせてる。
こんなんで大丈夫でしょうか?


おばぁさん
私も、自力で行ったのは一回だけなので、
せっかくもらったんだから、食べねば!



えびちゃん
「いずみやさん」のケーキを拒否なんて、できませ〜ん(^O^)

鶴ニィさん
ニィさんは細いから大丈夫だよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月29日 22:21
ここのチーズケーキは絶品ですよね。
今年こにょみに紹介してもらってからはまってます。
いいなー嫁ちゃん(よだれ)
Posted by たくぼんたくぼん at 2008年12月29日 22:57
私の知らないお店の情報が お嫁ちゃんのブログから得られます
 
お嫁ちゃんとっておきのお店の情報誌が出来そうですね・・・  あッ!ほんとにそれがあると便利かも
Posted by 土・日きっぷ at 2008年12月29日 23:11
いづみやさんのケーキ美味しいですよね♪
うちからもちょっと遠いかな~。
けっこう奥の方だしね・・・。
食べた分はフラで解消♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年12月30日 00:13
たくぼんさん
んめよの〜。
でも冬は危険なので、だれかがもってきてくれるのを待ちますf^_^;


土日きっぷさん
食べ物情報満載ですが、いったことないところもけっこうあります。

なっちゃん
うちからだと、なっちゃんちからの倍はかかるよ(>_<)
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月30日 01:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。