2008年12月22日

今日のおかず

今日は

ケーキは食べてないよ。



今日は、「ままの台所」のピザと






オードブル





さすが「ままだい」


全部おいしい(^O^)/

とくに、エビのキッシュは大好きです。

「エビのキッシュ」は、単品でも購入可能です。





このカロリー
消費するには、
ハザマカンペイ並に、地球一周するくらい走らねばダメだが?



同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今年父の日は
鳥濱さんで女子会
初物
今年のバレンタイン
こづげ
恵方巻き
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今年父の日は (2020-06-23 12:45)
 鳥濱さんで女子会 (2016-02-02 15:39)
 初物 (2013-08-01 10:43)
 今年のバレンタイン (2013-02-14 18:46)
 こづげ (2013-02-09 20:17)
 恵方巻き (2013-02-05 09:58)


Posted by 酒やの嫁 at 23:30│Comments(14)んめもの
この記事へのコメント
「ままの台所」って塩キャラメル作ってますよね?
ずっと狙ってたんども(●^o^●)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年12月22日 23:44
ママ台のキッシュおいしいのかぁ"φ(・ェ・o)~メモメモ  
今度買ってみようっと。
今日は 嫁さんの代わりに
みいにゃがケーキ食べてま~す(^-^*)/
Posted by みいにゃ at 2008年12月22日 23:48
たくさん食べていますね
キッシュ大好きです
ん~
食べてみたいですね(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年12月22日 23:54
ママの台所って有名ですよね?
わざわざ、鶴岡から友達と買いに行った事が
あります・・・。
キッシュ美味しそうですね(^.^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年12月23日 00:07
豪華なオードブル
キッシュ単品で買えるんですか?見たことないけど予約とかですかね。
Posted by おばぁ at 2008年12月23日 00:26
場所どごですか(◎-◎;
Posted by 酒田娘 at 2008年12月23日 01:17
ままの でんどごって
ゆっきのままど
何か 関係あるなだが?
@0@
Posted by 風来坊 at 2008年12月23日 04:46
う〜ん美味しそう♪
お酒が欲しくなりますね〜
って、流石に昨日の私のランチは食べ過ぎなので晩ごはんは、具なしのかけ蕎麦だけにしました。。。汗
Posted by ざいご at 2008年12月23日 06:35
美味しそうですね^^
私も場所が知りたい~。
Posted by アドアド at 2008年12月23日 10:05
美味しそうですね^^
私も場所が知りたい~。
Posted by アドアド at 2008年12月23日 10:05
鶴ニィさん
塩キャラメルもあるんですか?
今度見てきます。

みぃにゃさん
タタンさんのケーキ?
そっちもいいなぁ〜。


週末のプリンスさん
ママ台のキッシュを食べてから、キッシュの虜です。


なっちゃんさん
鶴岡からわざわざ?
ありがとうございますm(__)m
ママ台は、「欅」グループなので、なんでもおいしいよ。



おばぁ さん
え!
クリスマスだけなのかなぁ。
いつもあるとおもってたf^_^;
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月23日 12:36
だいじょうぶよ、私がいるから(●^o^●)
横綱の位置はまだだれにも譲らない(^◇^)♪
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2008年12月23日 13:01
酒田娘さん
亀ヶ崎ですよ。
両羽町のダイソー(昔のエコー家具)の交差点をみずほ方面にちょっと行ったところです。


風来坊さん
ゆっきのままさんのケーキは売ってませんが、
食べられるケーキはありますよ。


ざいごさん
スパーリングワインで乾杯したいです。

アドさん
亀ヶ崎です。
お惣菜に、パン、ケーキ、なんでもおいしいよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月23日 22:47
ゆっきのままさん
いっしょに走りますか?
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月23日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。