2013年08月01日

初物

いつもの年だったら、もっとはやくもらってるんだけど

このところの天候不順で、なかなか育たず

やっと、いただきました

実家枝豆


大雨で、2回も畑が水をかぶって、泥だらけになっちゃって、売り物にならない、と嘆いてました。

その分、私が美味しくいただきましたが。


今年は、メロンも甘みがイマイチだったし。
天気がよくならないと、よういでねぇの~


同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今年父の日は
鳥濱さんで女子会
今年のバレンタイン
こづげ
恵方巻き
小野木さんのポーク弁当
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今年父の日は (2020-06-23 12:45)
 鳥濱さんで女子会 (2016-02-02 15:39)
 今年のバレンタイン (2013-02-14 18:46)
 こづげ (2013-02-09 20:17)
 恵方巻き (2013-02-05 09:58)
 小野木さんのポーク弁当 (2013-01-30 16:34)


Posted by 酒やの嫁 at 10:43│Comments(5)んめもの
この記事へのコメント
この前ニュースでも云ったけ!!(゜o゜)

夏の楽しみださげ、不作だなはちと困るよの(>_<)

でも天気のせいださげしかだねあんでもの・・・(^_^;)
Posted by I太太 at 2013年08月01日 14:05
だから
茹でたら茶色いお湯になったんだぁー
ということに
嫁ちゃんのブログで気づきました(笑)

もうスイカの次に大好きだから
ほんと不作は困るよーー(笑)
Posted by はるる at 2013年08月01日 21:28
I太々さん
天気が悪いと農家もよういでねの

はるるさん
きっとそのせいだよ。
洗ってもとれないんだって。
味は、変わらないのにの。
Posted by 酒屋の嫁 at 2013年08月06日 15:11
I太々さん
天気が悪いと農家もよういでねの

はるるさん
きっとそのせいだよ。
洗ってもとれないんだって。
味は、変わらないのにの。
Posted by 酒屋の嫁 at 2013年08月06日 15:12
I太々さん
天気が悪いと農家もよういでねの

はるるさん
きっとそのせいだよ。
洗ってもとれないんだって。
味は、変わらないのにの。
Posted by 酒屋の嫁 at 2013年08月06日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。