2014年12月18日

クリスマス会

先週の土曜日は、保育園のクリスマス会に行ってきました
木曜日に、一足早く、祖父母用のクリスマス会をみてきたジジとババが
「すごく踊りが上手だったよ~ 二番目に上手だった」
といっていたので、すごく楽しみにしていきました
しかも、「二番目に上手」を強調するので、一番目が誰かも気になって…

2年前くらいに「みんなのうた」で放送していた「しじみのダンス」という歌に合わせておどっていました



大泉さん、とっても楽しそうに、お立ち台の上でおどっていました。
ほんとに2番目に上手!

っていうか、一番上手な子はダントツ
彼は、顔もイケメンなので、将来ジャニーズかも

最後は
本物の(?)サンタさんも来てくれましたあ(外人さんだった)



プレゼントももらえてよかったね。

去年はRSウィルスに感染のため、せっかく練習したのにクリスマス会に参加できず
とうちゃんかあちゃんにケーキは食べられ、とっても残念だったので、
ことしは参加できてよかったね。

大泉さん
毎日「サンタさんくる~」
「クリスルマくる~」
と言ってるけど
サンタさんは、寝てるうちにくるから会えないんだけどな~
しかも、クルスルマじゃなくて、クリスマスだし。


同じカテゴリー(最近の大泉さん)の記事画像
初映画
夏祭り
自転車挑戦中
しょうきさんこわ~い
ちびっこコンサート
遊佐にいってきまさした
同じカテゴリー(最近の大泉さん)の記事
 初映画 (2017-03-30 13:55)
 夏祭り (2016-07-20 11:54)
 自転車挑戦中 (2016-06-07 11:20)
 しょうきさんこわ~い (2016-03-14 17:54)
 ちびっこコンサート (2015-12-10 16:32)
 遊佐にいってきまさした (2015-11-20 15:07)


Posted by 酒やの嫁 at 10:26│Comments(3)最近の大泉さん
この記事へのコメント
2番目に上手なんて~凄いの!!
ぽこティは…どうだろ??
Posted by ぽこ at 2014年12月18日 10:33
踊りの上手さは二番目でも、可愛さだったらダントツに一番でしょうねっ(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2014年12月18日 12:57
ぽこちゃん
なんか、大勢の人の前でも全く緊張しない大泉さんが、逆に心配になりました。


はらほろさん
そりゃ、わが子が一番かわいいよ~(親ばか)
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2014年12月21日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。