2017年03月30日

初映画

昨日のお休みは

ずっと、大泉さんが「行きたい」といっていたドラえもんの映画にいってきました。

「早く行こう」
「まだ入れないから、もうちょっとまって」

という会話を何度か繰り返し

やっと映画館に入ったと思ったら

「入口が暗くて怖いから入らない」
といいだし

とりあえず
その辺の顔出し看板で写真をとったりしながら慣れさせ





初映画



初映画


なんとか中に入れました。

いざ、映画が始まったら
ドラえもんの歌をノリノリで歌いだし

最初は楽しく見ていたのですが
途中でトイレに行きたなり

そのうち
巨大タコと戦う場面で、怖くなり
「帰る」と言い出し

いったん外に出たけれど、
ジュースを買ってもらたら
やっぱり見るといい
また映画館に戻り

ジュースを飲んだせいで
また何度もトイレに行き


結局、六回くらいトイレにいったり、帰るといったりして
でたり入ったりして

なんとか最後もで見ました。

出口に一番近い席をとってよかった~

夕方で、ほかのお客さんがほとんどいなくてよかった~

子どもが映画みている間に親は爆睡できるっていったの誰よ~

というのが私の感想

本人は
「タコが怖かった」だそうです。

でも、「最後の歌まで聞いてきたよ」と満足したようです。
私は、もうしばらくいいかな~



初映画


同じカテゴリー(最近の大泉さん)の記事画像
夏祭り
自転車挑戦中
しょうきさんこわ~い
ちびっこコンサート
遊佐にいってきまさした
3歳になりました
同じカテゴリー(最近の大泉さん)の記事
 夏祭り (2016-07-20 11:54)
 自転車挑戦中 (2016-06-07 11:20)
 しょうきさんこわ~い (2016-03-14 17:54)
 ちびっこコンサート (2015-12-10 16:32)
 遊佐にいってきまさした (2015-11-20 15:07)
 3歳になりました (2015-11-05 11:36)


Posted by 酒やの嫁 at 13:55│Comments(0)最近の大泉さん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。