2014年10月16日

運動会

だいぶ前
っていうか、もう一か月前になってしまいましたが

大泉さん、人生2度目の運動会にいってきました




何日も前から、ジジとアーケードの下で、
「ようい ドン」の練習をして、やるきマンマン

開会式で踊った「zooっと体操」では
五分くらいの曲を一曲踊りきるわが子にびっくり
(ちなみに、彼は、ひよこ組のダンス王らしい(笑))

本番のかけっこは、
待ち時間にお父さんのところにいきたくなって大変でしたが、
なんとかゴールできました。


おもえば去年は、もうすぐ一才なのに、
全くハイハイもせず
まわりのもっと小さいお友達が歩いたりハイハイしたりするのを見て
かなり焦ったっけなぁ~

今年は今年で
あまりにも動き回る大泉さんに、ちょっと不安になったりして
男の子ってこんなもんなのかなぁ


ということで、
用具係りだったダーリンは、あんまり写真とれず
動き回る大泉さんを追いかけまわしていた私も、イマイチ写真とれず

結局、いいカメラもっていっても、全く写真をとれずに終わってしまった父ちゃん母ちゃんでした。






同じカテゴリー(最近の大泉さん)の記事画像
初映画
夏祭り
自転車挑戦中
しょうきさんこわ~い
ちびっこコンサート
遊佐にいってきまさした
同じカテゴリー(最近の大泉さん)の記事
 初映画 (2017-03-30 13:55)
 夏祭り (2016-07-20 11:54)
 自転車挑戦中 (2016-06-07 11:20)
 しょうきさんこわ~い (2016-03-14 17:54)
 ちびっこコンサート (2015-12-10 16:32)
 遊佐にいってきまさした (2015-11-20 15:07)


Posted by 酒やの嫁 at 14:08│Comments(0)最近の大泉さん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。