2014年07月30日

夏まんきつ

二度目の夏を満喫中の大泉さん

先週の金曜日は、保育園の夏祭りでした




お兄さん、お姉さんたちの和太鼓の演奏をきいたり


お化け屋敷で号泣したり、ボーリングで自分が転がって行ったり。
去年は、さっと見てかえってきたけれど、今年は最後の花火まで見てきました。
初めて見る花火に
「きれ~ きれ~」と言っていました
帰りの車のなかでは、「はなび~ はなび~」とずっと言っていました。

翌土曜日は
中通りの夏祭り初日
市内の保育園の踊りや太鼓の演奏
子供たちのダンスなど
大泉さんも、手をたたいて喜んでいました。





でも
一番喜んだのは、
庄内アニマル倶楽部さんの猫さんたち


ずっと「ねこさん ねこさん」とみていました

大泉さんが、もうちょっと大きくなったら猫さん飼いたいね~

日曜日のjazzは、お客さんの迷惑になりそうなので、ご遠慮しました。

今週末は、甚句流しに花火大会
楽しみだの~


同じカテゴリー(最近の大泉さん)の記事画像
初映画
夏祭り
自転車挑戦中
しょうきさんこわ~い
ちびっこコンサート
遊佐にいってきまさした
同じカテゴリー(最近の大泉さん)の記事
 初映画 (2017-03-30 13:55)
 夏祭り (2016-07-20 11:54)
 自転車挑戦中 (2016-06-07 11:20)
 しょうきさんこわ~い (2016-03-14 17:54)
 ちびっこコンサート (2015-12-10 16:32)
 遊佐にいってきまさした (2015-11-20 15:07)


Posted by 酒やの嫁 at 13:46│Comments(0)最近の大泉さん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。