2014年07月17日

あ~あ

三連休前なのに
大泉さん、夏風邪ひいちゃいましたkao13

最近、寝相がすごく悪くて
気が付くとなにもかけてない

お昼寝中も、タオルケットかけてもかけても、こんなかんじ



そんなんだから風邪ひくんだよ~

と、本人に言ったところで
「な~んで な~んで」
と言われるだけだけど。

そういえば、去年は海の日の三連休中に熱だしたような。

連休前でよかったってことかなぁ

とりあえず早く治って~


同じカテゴリー(最近の大泉さん)の記事画像
初映画
夏祭り
自転車挑戦中
しょうきさんこわ~い
ちびっこコンサート
遊佐にいってきまさした
同じカテゴリー(最近の大泉さん)の記事
 初映画 (2017-03-30 13:55)
 夏祭り (2016-07-20 11:54)
 自転車挑戦中 (2016-06-07 11:20)
 しょうきさんこわ~い (2016-03-14 17:54)
 ちびっこコンサート (2015-12-10 16:32)
 遊佐にいってきまさした (2015-11-20 15:07)


Posted by 酒やの嫁 at 15:51│Comments(2)最近の大泉さん
この記事へのコメント
連休前になぜか風邪引くんだよの〜〜〜子供って。
昔、あんまり寝相がわるくて、タオルケットをアレンジして裾を長くしたベストを作った記憶が^o^
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2014年07月17日 17:07
仏壇屋のおばちゃん
夜は一応、タオル地のスリーパー着せてるんだけど、汗かいてたりするから、いっそ着せないほうがいいのか、悩む~
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2014年07月24日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。