2014年04月16日

お花見

今日は、お天気がちょと微妙
風も強かったけど
ちょとだけ、日和山にお花見にいってきました


大泉さん
桜を見て

「ちれ~ちれ~」って言ってます
本人は「綺麗」ていってるつもり
でも、散れに聞こえる( ̄▽ ̄;)

風も強かったので、日和山は早々に引き上げ
近所の公園へ


前回は、走り回ってただけだったけど
今日は、遊具に興味津々

でも、まだあぶないからね~

いっぱい遊んで、ただいま、ゆっくりお昼寝中


同じカテゴリー(最近の大泉さん)の記事画像
初映画
夏祭り
自転車挑戦中
しょうきさんこわ~い
ちびっこコンサート
遊佐にいってきまさした
同じカテゴリー(最近の大泉さん)の記事
 初映画 (2017-03-30 13:55)
 夏祭り (2016-07-20 11:54)
 自転車挑戦中 (2016-06-07 11:20)
 しょうきさんこわ~い (2016-03-14 17:54)
 ちびっこコンサート (2015-12-10 16:32)
 遊佐にいってきまさした (2015-11-20 15:07)


Posted by 酒やの嫁 at 15:23│Comments(0)最近の大泉さん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。