2008年08月22日

仲屋のケーキ

おととい、遊佐の仲屋さんまで、配達がありました。


で、仲屋さんのケーキを買ってきました(^O^)/。






なんか、懐かしい味がします。


仲屋さんとは知り合いらしく、遊佐に行くと、よく仲屋さんのケーキを買ってきてくれます。

光月堂も発見しました。
こんどはこっちもいってみます。

んめがった(^O^)/
ごっつぉさん


同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事画像
きんなのおやつ
今日のおやつ
今日のデザート
こないだののおやつ
米粉のシフォン
かなみひめ
同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事
 きんなのおやつ (2012-08-29 10:47)
 今日のおやつ (2012-07-14 11:43)
 今日のデザート (2012-07-05 21:03)
 こないだののおやつ (2012-06-25 10:27)
 米粉のシフォン (2012-04-20 21:05)
 かなみひめ (2012-04-17 22:59)


Posted by 酒やの嫁 at 20:52│Comments(12)今日のおやつ
この記事へのコメント
ん~

配達行ってケーキ購入ですね!

後ろのチーズケーキも合わせて頂いたのかな?
Posted by 週末のプリンス at 2008年08月22日 21:50
うわ~。おいしそ~~
仲屋さんってどの辺にあるんですか~?
最近「甘い物食べたい病」で毎日
チョコ三昧です!(笑
太るのも知らずに・・・(怖)やめらんね~。(泣)
Posted by あめこあめこ at 2008年08月22日 22:04
よく見る、ケーキですね。

仲屋のせがれは、同級生です。o(^o^)o
Posted by ジムパパ at 2008年08月22日 23:06
ブロガーの皆さんの記事を読んでいると
遊佐町の各 お店は外れがナイですの~
水も綺麗で作る人の心も一生懸命
なんでしょうね!(^^)!
酒屋の嫁様 運転気を付けて
南庄内の、んめもの紹介しての
Posted by 風来坊 at 2008年08月22日 23:10
週末のプリンスさん
お菓子やさんに配達、しょっちゅうあればいいのに。

あめこさん
仲屋さんは、遊佐駅の近く?
うまく説明できない(:_;)

ジムパパさん
息子さんと同級生なんですか?
うちは、お母さんとお知り合いみたいです。


風来坊さん
遊佐は、海の幸、山の幸、なんでも美味しいです。
南庄内のんめものもゲットです。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年08月23日 00:42
ここの「クラムケーキ」がデカクテ安くて美味くて絶品ですぜ!!
Posted by HUB36HUB36 at 2008年08月23日 00:46
連続すみません
あとですね、「レーズンサンド」が…
なんといいますか北海道のアレと互角と言って良いほどの出来!
たっぷりのバタークリームとレーズンを薄めでパリッとしたクッキーでサンド
何故か…ゴマがクッキーにトッピングしてあり香ばしさを強調しています
好きですぜ遊佐!!
Posted by HUB36HUB36 at 2008年08月23日 01:00
私も遊佐に配達行く時は、光月堂に必ず行ってしまいます
仲屋さん、探してみます。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年08月23日 09:39
仲屋さんですか、おいしそ~!
遊佐も、おいしいもの多いんですね。
庄内は、んめもんおおいですね。
Posted by かじまち at 2008年08月23日 11:11
ブログ見てたら後ろから婆ちゃんが「うまそうだの!」これからジャスコに買い物の行ってきます。遊佐ではないけどジャスコでごめんしてもらいます。
Posted by たくぼんたくぼん at 2008年08月23日 16:44
HUB36さん
クラムケーキとレーズンサンドですね。了解です。(^O^)/
次の配達の目標は、決定です。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年08月23日 16:46
仏壇屋のおばちゃんさん、かじまちさん
たまには、夫婦で配達もいいかもよ。美味しいものを探しながら。お兄ちゃんに店番たのんで。
たまに、でいいですけどね。


たくぼんさん
私もよく、ジャスコのコージーコーナー利用します。
ケーキ大きいし。遅くまでやってるし。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年08月23日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。