2008年07月24日

プリン



3月末に友達(女)からお土産にもらいました。




冷蔵庫に入ったままです。
食べる決心が。




賞味期限、8月です。
せまってます。
そろそろ食べないと駄目?
やさしく食べなきゃ駄目?





同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事画像
きんなのおやつ
今日のおやつ
今日のデザート
こないだののおやつ
米粉のシフォン
かなみひめ
同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事
 きんなのおやつ (2012-08-29 10:47)
 今日のおやつ (2012-07-14 11:43)
 今日のデザート (2012-07-05 21:03)
 こないだののおやつ (2012-06-25 10:27)
 米粉のシフォン (2012-04-20 21:05)
 かなみひめ (2012-04-17 22:59)


Posted by 酒やの嫁 at 21:02│Comments(16)今日のおやつ
この記事へのコメント
これ米沢で有名なあれと同じですか?
せっかくのプリプリがかたくなっちゃう前に・・・(^^♪
Posted by チロルチロル at 2008年07月24日 21:24
これ、遊佐の道の駅でも売ってます・・・
“やさしく”以前に、“すばやく”食べちゃってください(^_^;)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年07月24日 21:29
わぁお!ボリュームのあるプリンちゃんですね♪
Posted by アドアド at 2008年07月24日 21:30
そのPART2って…笑

おっぱいプリンは何度か見たことがありますが、一度も食べた事がないなぁ…

あれ?なんでだろ?
Posted by ガジラ at 2008年07月24日 22:04
かじまちさんさだば見せない方
が良さそうだの・・・
Posted by 風来坊 at 2008年07月24日 22:16
ひゃぁ~

赤面(*^_^*)
Posted by 鶴鶴ニイさん鶴鶴ニイさん at 2008年07月24日 23:15
私はダメでした~
独身男性にあげましょう・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年07月24日 23:16
チロルさん
米沢の有名なアレと同じです。
こっちは目がチカチカするパッケージです。

ほらほろさん
遊佐にもあるんですか?
今度、誰かのお土産にf^_^;
Posted by 酒やの嫁 at 2008年07月25日 00:00
アドさん
オー! デカーイ!
開けた瞬間のダーリンの一言。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年07月25日 00:04
カジラさん
Part1はどんなんだったんでしょう?

風来坊さん
かじまちさんにプレゼントしたほうがいいんでしょうか?
Posted by 酒やの嫁 at 2008年07月25日 00:06
鶴鶴ニィさん
やさしくゆっくりたべてね
だそうです。

欽肉マンさん
私もちょっと苦手そうなんで。
弟にやるか?
それもどうなんだ?
Posted by 酒やの嫁 at 2008年07月25日 00:12
姉のかふが上がりすよ・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年07月25日 05:01
おっぱいプリン♪
確か発祥は山形だったと思います♪
Posted by キョン at 2008年07月25日 09:28
よく冷やして、やさしく味わいましょうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Posted by くらしのホットタウン at 2008年07月25日 10:04
欽肉マンさん
弟 29歳(たぶん)
彼女募集中です。

キョンさん
米沢の電気屋さんが発明したんでしょうか?

くらしのホットタウンさん
清水屋で売りませんか?
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年07月25日 12:33
そうそう!米沢の電気屋さんですね♪
Posted by キョン at 2008年07月25日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。