2012年07月31日

うなぎ〜

丑の日あたりから、ブログでもうなぎの記事が増え
テレビでもうなぎやってるし

うなぎ食べたい!
って思ってたんだよね~

冶郎兵ェとか玉勘とか贅沢はいわないからさ~
中国産でも、養殖でも全然オッケー

でも、買物もいけないし。

しかも
中通りの夕涼み市準備でピリピリしてるダーリンには頼めないし


やっと夕涼み市が終わって、心に余裕のできたダーリンに
うなぎ買ってきてもらったよ




すき家だけどね

おいしっかった~

あいたかったようなぎ君
これで、暑い夏も乗り切れるよ。




同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今年父の日は
鳥濱さんで女子会
初物
今年のバレンタイン
こづげ
恵方巻き
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今年父の日は (2020-06-23 12:45)
 鳥濱さんで女子会 (2016-02-02 15:39)
 初物 (2013-08-01 10:43)
 今年のバレンタイン (2013-02-14 18:46)
 こづげ (2013-02-09 20:17)
 恵方巻き (2013-02-05 09:58)


Posted by 酒やの嫁 at 17:07│Comments(2)んめもの
この記事へのコメント
うなぎ・・まだ食べてない~・・

夏を乗り切るには、食べねばねの!(^^)
Posted by える☆ at 2012年07月31日 18:41
える☆さん
夏は一回は食べねばの~
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2012年08月02日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。