2012年04月08日

Oliveさんでランチ

先日っていれたら
予測変換で
「先日別の女性との浮気が発覚しました。」
て出てきたんですけと
なんじゃこりゃ
そんなメールする人いんなんが?


てことで
本題

先日
某新人ブロカーさんと、ランチデートしてきました。

場所は、上安町のOliveさん

頼んだのは
牛すじカレー




サラダに、お味噌汁つき





カレーは、トマトがたっぷり入ってるかんじで
美味しくて、体にも良さそう




デザートはカシスのシャーベットとフルーツ

すっぱくて、さっぱりしてて、美味しかった〜


Oliveさんは、ハローワークの近くにある、ポップで、とっても面白いお店だよ


付き合ってくれた、M先輩
ありがとね
またデートしようね


同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今年父の日は
鳥濱さんで女子会
初物
今年のバレンタイン
こづげ
恵方巻き
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今年父の日は (2020-06-23 12:45)
 鳥濱さんで女子会 (2016-02-02 15:39)
 初物 (2013-08-01 10:43)
 今年のバレンタイン (2013-02-14 18:46)
 こづげ (2013-02-09 20:17)
 恵方巻き (2013-02-05 09:58)


Posted by 酒やの嫁 at 19:40│Comments(4)んめもの
この記事へのコメント
え〜私も行きたかった〜

今度行こうね


予測変換うげっがら(笑)
Posted by ミカッチ at 2012年04月08日 20:58
カレー食っだい!
昼抜きで腹減った。

予測じゃないといいね。その変換。爆
Posted by かズ at 2012年04月10日 12:26
ミカッチ
今度ごいっしょしようね
予測変換て、おもしの
もっとすごいのあっけよ
Posted by 酒やの嫁 at 2012年04月12日 19:57
かズさん
予測じゃなくて、ほんとでもかまわないんだけどね
Posted by 酒やの嫁 at 2012年04月12日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。