2011年12月29日

今日のおやつ

今日のおやつは

バナナのパウンドケーキ




食事制限のあるお友達に
ケーキを作ってあげたくて

練習で作ってみました


バターも卵も、牛乳も使わない
マクロビスィーツです

しかも、米粉で作ったから
どっしり、たべごたえあります。


混ぜて焼くだけなんで
けっこう簡単にできて

ヘルシーで、以外と美味しいかも



ケーキ焼いたの久しぶりだなぁ〜


同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事画像
きんなのおやつ
今日のおやつ
今日のデザート
こないだののおやつ
米粉のシフォン
かなみひめ
同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事
 きんなのおやつ (2012-08-29 10:47)
 今日のおやつ (2012-07-14 11:43)
 今日のデザート (2012-07-05 21:03)
 こないだののおやつ (2012-06-25 10:27)
 米粉のシフォン (2012-04-20 21:05)
 かなみひめ (2012-04-17 22:59)


Posted by 酒やの嫁 at 23:26│Comments(5)今日のおやつ
この記事へのコメント
バナナ物好きかも〜★

私も娘に作ってもらおっかな(笑)
米粉は普通に
売ってるのかな〜

気になる気になる(^ー゜)
Posted by はるる at 2011年12月30日 00:27
食事制限は
オレじゃないよね
Posted by ダンナッチ at 2011年12月30日 00:49
おいしそうですね!!
Posted by わっしー at 2011年12月30日 01:30
食事制限、しねばねの…、私(^_^;)

今年もいっぱいありがとでした♪
また来年もよろしくです(^-^)
Posted by ゆっきのまま at 2011年12月31日 19:15
はるるさん
料理上手の娘ちゃんに作ってもらえ〜
米粉は最近スーパーでも売ってるよ


ダンナッチさん
食事制限してあげようか



わっしーさん
素朴な美味しさでしたよ



ゆっきのまま
せっかくヘルシーお菓子のレシピたくさん仕入れたんだから
私もこういうの食べてみねばの
Posted by 酒やの嫁 at 2011年12月31日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。