2011年11月22日

うめ〜

先日の新潟の旅で
自分用っていうが
スナック菓子の大好きな、ダーリン用に購入




まちづくり推進センター山木さん推薦の
「新潟チップスエビ味」

エビ味のポテトチップスだと思ったら

お米のチップスだったよ
香ばしくって
エビ味が、超うまかったよ~

さすが、米どころ新潟
山形でも、こんなのあればいいなさの~

新潟のお土産に
オススメだよ~



追伸
明日23日は水曜日だけど
みなと市場は、休まず営業します

ちょっとはあったかくなっどいいな~




同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今年父の日は
鳥濱さんで女子会
初物
今年のバレンタイン
こづげ
恵方巻き
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今年父の日は (2020-06-23 12:45)
 鳥濱さんで女子会 (2016-02-02 15:39)
 初物 (2013-08-01 10:43)
 今年のバレンタイン (2013-02-14 18:46)
 こづげ (2013-02-09 20:17)
 恵方巻き (2013-02-05 09:58)


Posted by 酒やの嫁 at 16:09│Comments(4)んめもの
この記事へのコメント
海老チップス気に入ってもらえてよかったです(*^^*)カレー味もおすすめですよー!
今日はいい夫婦の日。だんなさん思いでいいですね~。
Posted by まちづくり推進センターまちづくり推進センター at 2011年11月22日 21:09
こんばんは~!

長女が6年間お世話になった「新潟」!

隠れた美味しい食べ物豊富ですね。

新潟チップス・・今度探してみます!
Posted by 楽天親父 at 2011年11月22日 23:28
ビールに合いそう

って、朝からの話してるし

昨日〜あんなに…飲んだなさ
Posted by きなこ at 2011年11月23日 11:05
まちづくり推進センターさん
すごいおいしっけ~
薦めてくれてくれてありがと~

楽天親父さん
何食べてもおいしかったね~
新潟チップス、探してみてね


きなこさん
ビールにもきっとあうよ~
お米だから、日本酒にもあうのかなぁ
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2011年11月26日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。