2010年07月15日

かき氷

今日のお休みは、
ちょっと疲れがたまってたので、自宅でのんびり。

お昼すぎに、
どこか行こうか、と思って


八幡の「いなかふぇ白山」さんにいってきました。


自家製ブルーベリーシロップのかき氷




甘すぎず、大人のかき氷です。
自家製シロップ、うめけ〜

炭酸で割って、サイダーにもできます。

次は、それをオーダーしなきゃ。




コロナちゃんも、今日も元気でしたよ。


コロナちゃんと遊んで、白山さんといろんなお話をして
ちょっと元気をもらってきました。


やっぱり「白山」さんは、私の憧れのお店です。
ちょっと遠くても、わざわざ行きたくなるお店になりたいなぁ
と、改めて思って帰ってきました。


同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今年父の日は
鳥濱さんで女子会
初物
今年のバレンタイン
こづげ
恵方巻き
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今年父の日は (2020-06-23 12:45)
 鳥濱さんで女子会 (2016-02-02 15:39)
 初物 (2013-08-01 10:43)
 今年のバレンタイン (2013-02-14 18:46)
 こづげ (2013-02-09 20:17)
 恵方巻き (2013-02-05 09:58)


Posted by 酒やの嫁 at 00:55│Comments(6)んめもの
この記事へのコメント
いがったですの。
私も次回はデザートも頂いてみよっと♪
あ、コロちゃんも元気で何よりでふ(嬉
Posted by ざいご at 2010年07月15日 07:24
おっしゃれ~なかき氷だの~。
いまだ、白山カフェに行った事無い
盆あけには
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年07月15日 08:17
ゆ~~っくり休めて良かったね~♪

お気に入りのお店で、リフレッシュも出来たし

最高のお休みだね~(^^-^^)v
Posted by てる at 2010年07月15日 16:46
今度、滝を見に行った帰りに寄ってみよっと(^-^)


自分に合った癒しの場所を持っていると良いですよね(^-^)
私も最近週末になると疲れが溜まってフラフラです(+o+)
玉簾の滝も私の癒しの場所のひとつでーす\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2010年07月15日 22:29
ざいごさん
私は、ほんとは、ランチタイムに行きたいのに、気がつくと、いつもティータイム。
しかも、閉店過ぎてもいる迷惑な客です(>_<)
コロナちゃん、元気だけよ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年07月18日 21:58
仏壇屋のおばちゃん♪
白山さんも、火曜日休みださげの〜
かじおやじさんさお願いして、水曜日いっしょいご〜



てるさん
結局、閉店すぎてもしばらくおしゃべりしてきてしまいましたf^_^;




鶴ニィさん
玉簾の滝もいきたかったけど、おしゃべりしすぎて、タイムアウトでした(>_<)
Posted by 酒やの嫁 at 2010年07月18日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。