2009年12月31日

今夜は梅田屋

一年の締めも、また食べ物画像です。


きのうもお蕎麦でしたが
今夜は、年越し蕎麦本番です。




今日は、梅田屋さんのあいもりです。

毎年「どんしゃん祭りの時、うちでだしているお蕎麦は
梅田屋さんのおそばです。

今日のお蕎麦も、どんしゃん祭りの味がしました。



んだ!ブロガーさん、私のブログを呼んでいただいている皆様。

一年間のご愛顧、誠にありがとうございました。


皆様のお蔭で、毎日楽しく過ごせました。

たまに落ち込んだりする私ですが、
皆様のお蔭で元気にがんばれました。

ほんとにほんとにありがとうございました。


食べ物ネタばっかりの私ですが、
来年は、より美味しいものを紹介できるようにがんばります。



来年が、皆様にとって幸せな年でありますように。






あ。
来年早々に
お知らせがあります。
ご存知の方はご存知の、あの件です。

それでは、よいお年を~


同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今年父の日は
鳥濱さんで女子会
初物
今年のバレンタイン
こづげ
恵方巻き
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今年父の日は (2020-06-23 12:45)
 鳥濱さんで女子会 (2016-02-02 15:39)
 初物 (2013-08-01 10:43)
 今年のバレンタイン (2013-02-14 18:46)
 こづげ (2013-02-09 20:17)
 恵方巻き (2013-02-05 09:58)


Posted by 酒やの嫁 at 23:03│Comments(13)んめもの
この記事へのコメント
これまた美味しそうですなぁ
って、、、そんな私も最近は食べ物の紹介が多いですが(汗

また来年もよろしくです♪
よいお年を〜
Posted by ざいご at 2009年12月31日 23:15
今年はお世話になりました。
お会いできて、嬉しい1年になりました。

来年もよろしくお願いします!

また庄内を徘徊しまーす!
Posted by kazkaz at 2009年12月31日 23:20
今年は本当に
ありがとうございました

来年もよろしくお願い致します



福助さん、お福さんは元気です
今年は実家には帰らないそうです笑

よいお年を\(^O^)/
Posted by ⇒ガジラ at 2009年12月31日 23:25
会社に泊まりで年越しです。
おせちをお弁当として持ってきたのですが、お腹いっぱいです。
そばは 来年食べます。
Posted by わっしー at 2009年12月31日 23:33
お知らせなんだろう??
今年はお世話になりました。
またおしゃべりしましょうね~♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>
Posted by みいにゃみいにゃ at 2009年12月31日 23:34
嫁ちゃん、いろいろありがとうございました。
また、良い年を迎えられ、楽しい記事で大勢
の仲間に「幸」を配っていただけるよう。
Posted by とーしろとーしろ at 2009年12月31日 23:49
去年は本当でありがとうございましたm(__)m


どれだけ励まさっだか。
しかも母親は押し絵教室までお邪魔してf^_^;


今年もまた親子共々よろしくお願いします。


ぜひ今度はダーリンとも会話してみたい(*^-^)

よいお年をー!
Posted by 酒田娘 at 2010年01月01日 00:08
嫁さん、

あけましておめでようございます

ことしもよろしくおねがいします~
    \(=^▽^=)/ 
Posted by えびちゃん at 2010年01月01日 09:30
新年おめでとうございます。

私は、大雪で外に出られなくて、ずっと「家コアラ」状態です。(汗)
本年もよろしくお願いします。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2010年01月01日 11:10
ざいごさん
私も、半分以上食べ物ネタですf^_^;
ざいごさんも、今年も美味しいお店の紹介、楽しみにしてますね。
今年もよろしく〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年01月01日 20:45
kazさん
こちらこそ、お世話になりました。
今年は、自転車で庄内を徘徊してくださいね。
爆弾画像も楽しみにしてますよ。



ガジラさん
今年は、笹ゆべしをゲットしにいきますね。
今年もよろしく〜
おふくさん夫婦も、よろしくお願いしますね。



わっしーさん
会社でおせちですか?
豪華なお弁当ですね。
今年もよろしくお願いしします。


みいにゃさん
お知らせは、後でゆっくりアップしますね。
今年も、美味しい物、たくさんアップするね。
今年もよろしく〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年01月01日 20:51
とーしろさん
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
今年もおいしそうな記事や、勉強になる記事、独自の視点の記事、楽しみにしてますね。
今年もよろしく〜



酒田娘さん
去年は大変な年だったね。
苦労した分、今年はたくさんいいことがきっとあるよ。
みーちゃんファミリーに、たくさんの幸せがきますように。



えびちゃん
今年もよろしくの〜
えびちゃんちの近所で見かけたら、声かけてね。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年01月01日 21:15
山形のコアラさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
内陸も大雪だが
風邪ひかないように気をつけてね。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年01月01日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。