2009年12月27日

何日遅れ?

やっと食べました。








菓子の菊池さんの
チョコレートケーキです。



千奈さんちとおそろい?


うちも毎年、菊池さんのケーキです。



私は、イチゴのところをいたたきまさた。



ダーリンは
サンタさんのついてるところ。
でも、サンタさんはたべないらしい。



もちろん
二人で食べたんじゃないよ。
家族皆で食べたんだよ。




んめけ〜
ごちそうさまでした。


なぜか、まだ、クリスマスメニューは続きます。



同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今年父の日は
鳥濱さんで女子会
初物
今年のバレンタイン
こづげ
恵方巻き
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今年父の日は (2020-06-23 12:45)
 鳥濱さんで女子会 (2016-02-02 15:39)
 初物 (2013-08-01 10:43)
 今年のバレンタイン (2013-02-14 18:46)
 こづげ (2013-02-09 20:17)
 恵方巻き (2013-02-05 09:58)


Posted by 酒やの嫁 at 23:39│Comments(10)んめもの
この記事へのコメント
初めてが、きのうなの?

冬至かぼちゃ
X’マスケーキ
年越しそば
おせち
次々とごおっつお、多すぎます。
Posted by かじおやじ at 2009年12月28日 07:07
昨夜は美味しいお酒をありがとうございましたm(__)m
美味しく頂きました♪

チョククリーム美味しそう♪
我が家は苦手な人がいてムリなんです^^;
これから美味しいもののオンパレード。。♪
痩せれない~(>_<)悩みを抜かせばうれしいことなんですが^^;
Posted by アド at 2009年12月28日 09:47
昨日は、わざわざお酒を差し入れていただきありがとうございました。

嬉しくて涙でたっけ(ToT)
うまいっけ~♪

庄内幹事の嫁ちゃんの念力が届いて盛り上がりました~
優ちゃんは、みかっちちゃんのように(笑)
Posted by ネバー at 2009年12月28日 10:23
んだ!ブログをはじめて、
一番最初にコメントもらったのが、お嫁ちゃんでした。
ここまで続けてこれたのも、コメントのお陰です。^^

主人を残して、明日、一足先に実家に帰ります。
あと2日、頑張ってくださいね。

それでは、良いお年をお迎えくださいませ♪
Posted by ゆらゆらゆらゆら at 2009年12月29日 17:45
会社から毎年クリスマスケーキが支給されるんですが、ここ三年位食ってません(T_T)
帰りが遅くなるもんで寝る前には食えないし、それに毎年生クリームなもんで賞味期限が当日になってるし・・・・(+o+)

今年も両親に「全部食っていいぞ」と言いました(+o+)


そして、玄関にケーキに乗っていたサンタさんがチョコンと飾られてました(-_-;)



菊池さんのケーキうまそうだのー(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年12月29日 22:57
嫁ちゃん・・・・・
びっくりしないでね~
そのケーキ・・・ゆうちゃんと私・・・
二人でぺろり食べちゃいました~(^^;
Posted by てる at 2009年12月30日 17:30
かじおやじさん
クリスマスケーキも、年越しそばも、おせちも複数くるので、毎日食べ続けますf^_^;


アドさん
忘年会、楽しめて良かったの〜
これから年明けまで、カロリーオーバーの日々です(T_T)
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月30日 22:11
ネバーさん
幹事さんおつかれさま〜
はじける一号と、しっかり締める二号のコンビネーションで、忘年会も盛り上がるんだよね。
合同幹事会しましょうね。
優ちゃん、ミカッチの念が強すぎたんだがなぁ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月30日 23:17
ゆらゆらさん
そうでしたね。
弟が由良の隣に住んでるので、
ゆらゆらさんの旦那様が由良出身、ということで親近感をもちました。
実は「歴女」なので、京都も憧れ。
実際お会いしたゆらゆらさんは、ほんとに「ゆらゆらさん」って感じで
ゆったりした、優しい空気を持ってる素敵な人でした。
大阪にも来てくれて、もっけだけの〜
また、来年もよろしくお願いしますm(__)m
来年が、ゆらゆらさんにとって素敵な一年になりますように。



鶴ニィさん
うちのケーキ、三日たってましたが大丈夫でした。
生クリームだって、翌日くらいまでは大丈夫だから
来年は、ちょっと残しておいてもらいましょう。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月31日 00:00
てるさん
大丈夫。
びっくりしないよ。
大きな声では言えませんが
私たちも、いけちゃうと思いますf^_^;
この前、バームクーヘン、ワンホワールたべちゃったし。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月31日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。