2009年12月22日

びっくりカレー

先日
お客様からレトルトカレーをいただきました。

「すごく美味しいから食べてみて〜」
「けっこうボリュームあるからびっくりするよ」
と言われ。


期待しながら開けてみると

ホントにびっくり





量も、普通の1.5倍くらい

しかも
鳥のモモ肉(骨付き)が一本まるまる入ってます。

見た目もインパクトあるけど

味は、スバイシーで、すごく美味しい。

しかも、鳥のモモ
スプーンで切れるほど柔らかくて

手も汚くなりません。


この激旨カレー

仙台の桜蔵さんというお店のカレーです。




すぐに売切れる、なかなか手にはいらないカレーだそうです。


あんまりおいしくて、1.5倍、完食です(ご飯の量は減らしましたよ)



ダーリンは、
「骨まで食べられる」
と言ってましたが
後日、お客様に聞いたら
「骨は食べられない」とのことでした。

お前は犬か。
ってかんじですf^_^;


同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今年父の日は
鳥濱さんで女子会
初物
今年のバレンタイン
こづげ
恵方巻き
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今年父の日は (2020-06-23 12:45)
 鳥濱さんで女子会 (2016-02-02 15:39)
 初物 (2013-08-01 10:43)
 今年のバレンタイン (2013-02-14 18:46)
 こづげ (2013-02-09 20:17)
 恵方巻き (2013-02-05 09:58)


Posted by 酒やの嫁 at 00:55│Comments(24)んめもの
この記事へのコメント
最後、笑える!

自分はケンタが余った時に、カレーに入れてます。

そのまま暖めなおすより美味しく食べられるかも。

食べる時間には気をつけて!
Posted by kazkaz at 2009年12月22日 01:12
すごく気になるカレーですね〜♪

我が家に…
常にストックしておきたい一品です…(^-^)v
何たって、カレー好きなんで…(^_^;)
Posted by てる at 2009年12月22日 05:24
骨まで食べられるカレー・・・(爆)
犬の気持ちで食ってみたいっす。・・・(笑)
Posted by かじおやじ at 2009年12月22日 06:21
骨付きモモ入り!?
ボリューム満点♪
ダーリンの顎はスゴ!w(゚o゚)w
Posted by アド at 2009年12月22日 07:38
旨そうなカレーですね
丸々のチキンもグッドです

最後、笑わせて頂きました
Posted by グルメ部長 at 2009年12月22日 07:53
丸々入ってんな!(@_@;)
お得!

骨までって。

そんなダーリンを止めずにツッコミいれだ嫁ちゃんに拍手!d(^∇^*)
Posted by 酒田娘 at 2009年12月22日 08:15
スパイシーってとこに食欲そそられますぅ~(●^o^●)

お前は犬かっ

っていうと
うちは
ふたり戌年がいるので
そだよって
言われてしまいます
(苦笑)
Posted by はるる at 2009年12月22日 08:51
今、レトルトカレーが注目されったけの♪o(^▽^)o

骨にかぶりついてるダーリンさん、
ワイルドだろうな~(=^▽^=)
Posted by リサナママ at 2009年12月22日 09:08
最近レトルトカレーって侮れないですよね・・・
一人暮らしになった私・・あれこれ材料を揃えて
少量(と言っても2~3皿分はなりますよね)作るより
美味しいレトルトもいいかも・・と思うこの頃です

ダーリンへのナイスツッコミ今日も冴えてますの!(*^^)v
Posted by はあと♪ at 2009年12月22日 09:15
わっしーママに見せれば すぐ パクリンでしょう。
Posted by わっしー at 2009年12月22日 09:32
スゴい美味しそう☆

骨まで食べるほどんめがったんの〜♪
通販はしてないのかな?
Posted by ぽこ at 2009年12月22日 09:53
笑っちゃいました
骨は・・・
犬も食べませんよ~
Posted by 欽肉マンU・ェ・U at 2009年12月22日 11:23
ワンσ(^_^;)?
Posted by ダンナッチ at 2009年12月22日 12:44
これは美味しそう!

骨付きっていうのがリッチな感じですの〜。
Posted by vege(べじ) at 2009年12月22日 15:41
骨にかぶりつく、ダーリンの姿が…^^
ダンナッチ、それほどお肉に飢えてるのかな?
Posted by ゆらゆらゆらゆら at 2009年12月22日 19:43
おおっ、これは豪勢なカレーですね~♪
カレーの中でトロける鶏もも・・・
私もホネまでしゃぶっちゃうかも(^。^)

あっ、預かっていただいている『ブツ』ですが
明日ジムパパさんに渡してください。
宜しくお願いしますm(__)m
Posted by はらほろはらほろ at 2009年12月22日 22:06
kazさん
酒田のケンタッキーは潰れました(T_T)
あ、三川にあるか。
夜中にカレーは食べないから、大丈夫です
ケーキなら食べちゃうけどね。



てるさん
今度仙台に行ったら探してくるね。
真似して、新旬屋のメニューにしてください。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月22日 23:15
かじおやじさん
ダーリンと二人で、骨をしゃぶってみませんか?
犬の気持ちになれるかも。


アドさん
骨まで柔らかくて、簡単に食べられたそうですよ。
私は遠慮しますが。



グルメ部長さん
カレーそのものも、美味しかったですよ。
骨の味はわかりませんが。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月22日 23:20
酒田娘さん
一応、
「骨は食べらいねあんねな?」って、注意したけど
あんまりうれしそうだったのでf^_^;


はるるさん
あんまりレトルトって食べたことなかったけど
美味しいんですね。
うちは、猪なんですが、骨も食べるんでしょうか?
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月22日 23:25
リサナママさん
レトルトカレーブームみたいですね。
今まで食べたレトルトカレーの中では、断トツ一位です。
骨は、けっこう細いので、ポキっと折れたそうです。



はあと♪さん
レトルトカレーも美味しいよね。
でも、美味しいの選ぶと、けっこう割高だなやの(>_<)



わっしーさん
ママさんも、骨までいっちゃいますか?
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月22日 23:31
ぽこさん
私てきには、No.1カレーですよ。
通販もしてるのかなぁ。
桜蔵で検索してみます。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月22日 23:33
欽肉マンU・ェ・Uさん
え、食べねなだが?
じゃ、あれは舐めてるだけ?
ダーリンの飼ってた犬は食べてたらしい。
飼い主に似たのか、飼い主が似たのかf^_^;


ダンナッチ
お手しろ、お手!
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月22日 23:35
vege(べじ)さん
多分、値段もリッチだと思うよ。
普通に、カレーやさんで食べるくらいしそう。



ゆらゆらさん
最近、魚ばっかりだったから(毎日ハタハタ)
肉がうれしかったんでしょうね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月22日 23:38
はらほろさん
鳥肉、柔らかくて、おいしけ〜
ブツの件は了解です。
ジムパバさんに渡しておきますね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月22日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。