2009年12月19日

菓子の菊池のアップルパイ

今日のおやつは、
菓子の菊池さんのアップルパイ。






サクサクのパイ生地に
甘酸っぱいりんごが
んめ〜



普通のアップルパイは
煮たりんごが入ってるけど

これは、生のりんごを入れて焼いたのかな?

りんごも、サクサクの食感で、
いいかんじです。



午後のコーヒータイムに
皆でいただきました。
ワンホール一人で食べたわけじゃないからね。





同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事画像
きんなのおやつ
今日のおやつ
今日のデザート
こないだののおやつ
米粉のシフォン
かなみひめ
同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事
 きんなのおやつ (2012-08-29 10:47)
 今日のおやつ (2012-07-14 11:43)
 今日のデザート (2012-07-05 21:03)
 こないだののおやつ (2012-06-25 10:27)
 米粉のシフォン (2012-04-20 21:05)
 かなみひめ (2012-04-17 22:59)


Posted by 酒やの嫁 at 00:45│Comments(10)今日のおやつ
この記事へのコメント
最後のいい訳がいいですね。

少なくとも半分以上食べたなぁ。。。。。
Posted by kazkaz at 2009年12月19日 01:14
サクサクりんごってトコに惹かれる〜♪

ぽこの分は残ってないのぉ?
Posted by ぽこ at 2009年12月19日 05:47
これは、限定のなかなかワンホールは
食べられませんよね~
さくさくで香ばしくて
う~んまいよね
Posted by かじおやじ at 2009年12月19日 06:13
リンゴを使ったお菓子が好きなんですが、アップルパイが一番好きです
サクサクリンゴのアップルパイ、食べてみたい〜!!
Posted by ままっち at 2009年12月19日 08:55
うちでも昨日食べました!
といってもカット売りのほうですが(^_^;)
パイのサクサクと、りんごのしっとりがめちゃめちゃおいしかったです。
Posted by 千奈 at 2009年12月19日 09:49
ワンホール!と言われなければ、大きさがわからないから、
当然、ひとりでたいらげたのだろう、と思いましたが…^^ 

おいしいものたくさん食べて、年末まで頑張ってね~♪
Posted by ゆらゆらゆらゆら at 2009年12月19日 17:15
kazさん
大丈夫です。
四分の一です。



ぽこさん
全部食べちゃったよf^_^;

かじおやじさん
父のクリスマスパーティーのお土産でした。
これから、ケーキが続きます。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月19日 23:20
アッポー(*^。^*)

甘酸っぱい香りと味が伝わってきます(^-^)
ワンホールいけそうだっちゃー(^。^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年12月19日 23:40
ままっちさん
アップルパイ、私も大好きです。
ぜひ菊池さんでゲットしてください。



千奈さん
あら〜偶然。
これ、おいしけよの。
パイのサクサク感もたまらない。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月20日 00:17
ゆらゆらさん
この写真じゃ大きさわかりませんね。
普通サイズのワンホールなので、さすがに一つは無理f^_^;
でも、勢いで、バームクーヘンをワンホール ダーリンと二人で食べてしまったことはあります。



鶴ニィさん
アップルパイって、美味しいけど、なかなか大当りなのはないけど、
これはけっこう当たりでしたよ。
ぜひワンホール。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月20日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。