2009年12月15日

仲屋のケーキ

遊佐方面に、お歳暮の配達があったので


ダーリンが買ってきてくれました。







仲屋さんのケーキです。



フルーツケーキをいただきました。


んめけ〜



でも、
店に5人しかいないのに、
いったい何個かってきたんだ。


何個食べるつもりなんだ?


同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事画像
きんなのおやつ
今日のおやつ
今日のデザート
こないだののおやつ
米粉のシフォン
かなみひめ
同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事
 きんなのおやつ (2012-08-29 10:47)
 今日のおやつ (2012-07-14 11:43)
 今日のデザート (2012-07-05 21:03)
 こないだののおやつ (2012-06-25 10:27)
 米粉のシフォン (2012-04-20 21:05)
 かなみひめ (2012-04-17 22:59)


Posted by 酒やの嫁 at 00:21│Comments(16)今日のおやつ
この記事へのコメント
多い分は嫁ちゃんの分ですよ。笑

安心して食ってね。笑
Posted by kaz at 2009年12月15日 00:43
えー、もちろん中町隊のミカッチと私の分だよ~

私、いちごのショートケーキの左のやつがいい
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月15日 06:12
私の分♪
あ、すいません、もちろん、嫁ちゃんの分だよ!(^^)!
幹事ご苦労様って言ってるんだよ♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年12月15日 07:20
仲屋の「好きですゆざ」って奴、俺は好きです。

同級生が作ってま〜す
Posted by リッキー at 2009年12月15日 07:21
ダーリン優しい!

クリスマスケーキも期待だの(*>艸<)
Posted by 酒田娘 at 2009年12月15日 07:47
ダーリン優しい~♪

私も分も買った来てくれて!笑
Posted by える☆ at 2009年12月15日 08:35
やった〜

ワタシは茶色いヤツがいい♪
Posted by ミカッチ at 2009年12月15日 08:37
ダーリンちゃん優しいずねー
嫁ちゃんに三種類、食べてもらいたいんだべー
Posted by 欽肉マン at 2009年12月15日 11:08
さすがダーリンだの~~~!
オヤジだば目の前さあっても目さはいらねがも・・・・
Posted by 釣りオヤジ at 2009年12月15日 16:30
いや~~~美味しそう~(^^)♪
ダーリンさん面白いです~♪
私もいっぱい買っちゃう派なので・・・
人の事言えないな~~(笑)
Posted by てる at 2009年12月15日 18:33
(お店の人が美人だったんだな)
Posted by ひろし at 2009年12月15日 20:06
kazさん
そったげ食べらいね(>_<)


仏壇屋のおばちゃん
二日かけて、食べちゃいました。
ダーリンに、仏壇屋さんの分も買ってきてっていっておくね。


ゆっきのままさん
自分の分だったみたいです。
忘年会、はしゃぎ過ぎて疲れたんでしょうか?
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月15日 20:45
リッキーさん
仲屋さん、同級生なんですか?
仲屋さんのお母さんには、酒屋父が昔、お世話になったそうです。
私も、「好きです遊佐」好きですよ。




酒田娘さん
仲屋さんに配達あったので、買ってきてくれたけど
クリスマスは期待できないね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月15日 22:18
える☆さん
自分が食べたかったからだよ(>_<)



ミカッチ
茶色いのは、アップルパイだったよ。


欽肉マンさん
結局、三種類食べちゃいましたf^_^;
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月15日 22:21
釣りオヤジさん
ダーリン、遊佐に行く時からケーキ買う気満々だったとおもいます。



てるさん
私はきっちり買う派です。
だから、冷蔵庫の中も、いつもすかすかf^_^;
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月15日 23:28
ひろしさん
たぶん、お店の人はおばちゃんなはず。
でも、ダーリン、年上も好きだからなぁ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月15日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。