2009年11月24日

福田屋のケーキ

今日のおやつは
大山の福田屋のケーキ


昨日、実家でゲットしました。


ショートケーキと




チョコレートケーキ(名前はわからないけど)





どっちも、んめけ〜



リニューアルした福田屋、
まだ行ったことないけど

行ってみでちゃ〜



大好きな、芋羊羹も食べちゃった(>_<)


体重
前より増えたかも(T_T)


同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事画像
きんなのおやつ
今日のおやつ
今日のデザート
こないだののおやつ
米粉のシフォン
かなみひめ
同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事
 きんなのおやつ (2012-08-29 10:47)
 今日のおやつ (2012-07-14 11:43)
 今日のデザート (2012-07-05 21:03)
 こないだののおやつ (2012-06-25 10:27)
 米粉のシフォン (2012-04-20 21:05)
 かなみひめ (2012-04-17 22:59)


Posted by 酒やの嫁 at 22:50│Comments(10)今日のおやつ
この記事へのコメント
ケーキ美味しそ〜

元気になった証拠
Posted by ゆきんこ at 2009年11月24日 23:20
おっ・・「嫁ちゃん」のパワーの源!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年11月24日 23:36
芋ようかん食べたいです、、、
また行ってみたいなぁ
Posted by ざいご at 2009年11月24日 23:59
この間、すんごい行列だったよ~^^;
食べられるようになったのは良かったよ~ヽ(^o^)丿
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年11月25日 00:10
増えるくらいが、健康でいいかも。

いや、それ以外の保証はできませんが。笑
Posted by kazkaz at 2009年11月25日 00:57
酒屋の嫁さん おはよう~

実家って いつも おいしいものがあって ♪
  (=^ー^=)
ケーキ美味しそう~、
芋羊羹もひさびさ食べたくなたちゃ~
Posted by えびちゃん at 2009年11月25日 09:45
一緒に大きくなりましょ・・(*^^)v

私もリニューアル福田屋さんに行ってみたいな~って思ってました。
Posted by はあと♪ at 2009年11月25日 10:12
ゆきんこさん
おいしくケーキが食べられるのは、元気な証拠ですねo(^-^)o



楽天親父さん
ケーキを食べ過ぎて
パワー有り余ったらどうしましょう。



ざいごさん
福田屋の芋羊羹は、絶品ですよ。



なっちゃん
行列できてたんだ〜
福田屋さん、いつも貰ってばかりで、実は、お店にいったことがない私ですf^_^;
もう、ケーキいくらでも食べれそうです。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年11月26日 00:21
kazさん
これ以上増えたら
違う病気が心配です。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年11月26日 00:22
えびちゃん
実家に行くと、ついつい食べ過ぎちゃうなやの〜



はあと♪さん
共に成長しましょうね。
私も、リニューアルした福田屋さんに行ってみたいなぁ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年11月26日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。