2009年09月20日

マンモスの肉!?

マンモスの肉
食べました。







といってもスナック。







めったに、コンビニやスーパーでお菓子を買わない私ですが



名前とパッケージにつられて買ってしまいました。



バリっとかみしめる原始の旨味!


マンモスの肉をイメージしたスナックで、
マンモスの肉は含まれていません


て、わざわざ注意書き。


シベリアの塩を使用してるそうです。



塩味のきいた、スパイシーなスナックでした。





同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事画像
きんなのおやつ
今日のおやつ
今日のデザート
こないだののおやつ
米粉のシフォン
かなみひめ
同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事
 きんなのおやつ (2012-08-29 10:47)
 今日のおやつ (2012-07-14 11:43)
 今日のデザート (2012-07-05 21:03)
 こないだののおやつ (2012-06-25 10:27)
 米粉のシフォン (2012-04-20 21:05)
 かなみひめ (2012-04-17 22:59)


Posted by 酒やの嫁 at 22:19│Comments(13)今日のおやつ
この記事へのコメント
おつまみによさそうなー。
Posted by アド at 2009年09月20日 23:22
これ、買おうと思ってた奴です。(^o^)/

味1種類でしたっけ?

今度食べて見たいです。o(^-^)o
Posted by ジムパパ at 2009年09月20日 23:23
嫁ちゃんお菓子買わないんだ~。
私はつい、目に入っちゃうんだよね^m^
これも買っちゃうかも・・・♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年09月20日 23:32
一瞬
大きなキャンディーかと思いました(^^♪
Posted by チロルチロル at 2009年09月20日 23:52
肉で出来た蚊取り線香。
Posted by kaz at 2009年09月21日 00:24
私もブログネタに、つい買ってしまいました

コンビニ新商品ねらい物ありますね
Posted by ゆきんこ at 2009年09月21日 00:59
うちにマンモスの牙が材料の腕輪念珠があります。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月21日 06:33
私も買わないけど
甥っ子がお菓子もって、遊びにくるんだけど
おばちゃんお菓子食べるて
持ってくるお菓子は
変わったお菓子なんだよね
たまには、お菓子もいいもんですよね
Posted by 欽肉マン at 2009年09月21日 07:27
アドさん
スパイシーで、ビールにあいそうです。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年09月21日 16:41
ジムパパさん
マンモスおいぴー!
という程ではありませんでしたf^_^;
でも、話しの種にはもってこいですよ。



なっちゃん
ダーリンがポテチを食べる時以外は、ほとんどスナック菓子食べないんです。
ケーキ屋さんでケーキ買う以外、買わないかも。




チロルさん
ほんとだ、キャンディに見えますね。
でも、甘くなくて、かなりぴり辛でしたよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年09月22日 00:58
kazさん
肉の臭いで蚊をおびき寄せる?
Posted by 酒やの嫁 at 2009年09月22日 00:59
ゆきんこさん
レジの前で見つけて、
これはブログネタになる、と思ってしまいましたf^_^;


仏壇屋のおばちゃん
是非、数珠とセットでいかがでしょう?
Posted by 酒やの嫁 at 2009年09月22日 01:04
欽肉マンさん
たまに変わったお菓子を食べてみるのも、新鮮です。
童心に帰るかんじ?
Posted by 酒やの嫁 at 2009年09月22日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。