2009年07月26日

残念なディナー

今日のディナーは

焼きそば。春巻、鳥の唐揚げセット。

おにぎりセット。

枝豆






焼きそばセットは
加藤紘一ビアパーティー(哀川翔がくるやつ)のスタッフでいった、酒屋父のお土産。

おにぎりは、「さと吉」さん

枝豆は、にしむら八百屋さんの、スペシャル枝豆。







「サマージャズナイト」をやってたはずの時間に、
売ってたはずの物を食べてます(:_;)


残念





もうひとつ。


すごく残念だった事。


昨日の朝のミーティング中。
店の中に、ある生き物が入ってきたらしい。

その生き物とは、


なんと、

蟹!



街中で蟹?

ありえね〜(@_@)


酒屋父が、蟹を捕まえたらしい。


でも、その時、ちょうど店にいなくて、蟹を見れなかった(T_T)



しかも、ダーリン、蟹の写真、撮らなかったし(ノ><)ノ
ブロガーの夫失格だわ(>_<)
いいネタだったのに〜



同じカテゴリー(中通り商店街)の記事画像
久しぶりのランチ
選挙いってきました
明後日から
選挙セール
働く車大集合
今日も大盛況
同じカテゴリー(中通り商店街)の記事
 久しぶりのランチ (2014-11-27 10:54)
 選挙いってきました (2013-11-07 22:52)
 明後日から (2013-03-01 12:18)
 選挙セール (2012-12-14 14:48)
 働く車大集合 (2012-08-14 11:02)
 今日も大盛況 (2012-07-21 19:14)


Posted by 酒やの嫁 at 20:38│Comments(24)中通り商店街
この記事へのコメント
えぇぇーーーっ
か、カニって(汗
まさか活きたタラバガニが街を闊歩していたとか(爆
Posted by ざいご at 2009年07月26日 20:42
なんで蟹!?Σ(゚□゚;)

超〜うげるぅ〜!!!!
笑いの神様が降りまくってるの☆

今日は残念だったね…
Posted by くらしのホットタウン at 2009年07月26日 20:58
カニ…
あの商店街に?
(笑)(笑)(笑)(笑)

それより、
ジャズナイト、残念でしたね~(..)
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月26日 21:07
その蟹は川に逃がしたのカニ? (●^o^●)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年07月26日 21:11
なんで街の中にカニだったんでしょうね!
その前に今日のジャズナイト聞いてみたかったよね。
延期ならいいけど、それも経費かかるのかな?
Posted by at 2009年07月26日 21:27
ジャズナイト中止だったのですね
最近、こういう雨が多いですね
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年07月26日 21:28
残念だったね

蟹?あらっ〜ダーリン忘れずに、撮ってて欲しかったね
Posted by ゆきんこ at 2009年07月26日 21:58
ざいごさん
ちっちゃい、サワガニみたいなのが、店の中を歩いてたらしい。
近くに川もないのに、何故うちの店に?



くらしのホットタウンさん
せっかく、笑いの神様が降りてきたのに、目的できないし(T_T)
ダーリンのことは、きつく叱っておいたわ。
来週は、甚句流しだから、おいで〜



婆薔薇さん
どこから来たのカニ?
婆薔薇さんとこは、雨あがったんですよね。
酒田には、雨男がいたのかなぁ。
ジャズ、聞けなくて残念でした。


鶴ニィさん
父が、草むらに放したそうですが、
何故草むら?
蟹さんは、どこにいったのカニ?



心さん
ありえないよね〜
ダーリンは、どぶにいる蟹だっていうけど、
そんなのいるのかなぁ。

ジャズは、聞けなくて残念でした。
来週は、花火大会に、甚句流しっていう踊りのパレードがあって、予定がつまってて、延期できません(:_;)
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月26日 22:06
週末のプリンスさん
なんか、すごい雨が降る、という予報で(>_<)
今の時期の天気って、なかなか読めないですね。


ゆきんこさん
天気ばっかりは、なんともならないですねf^_^;

ダーリン、目撃できなかった妻のために、写真撮ってほしかったよ(>_<)
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月26日 22:16
今日は残念だっけのー。
また来年になんなだがな?

カニw(°0°)w

ぜひ写真見っでけー。ダーリン残念。
Posted by 酒田娘 at 2009年07月26日 22:19
川から流されて来たのカニ?

いカニして ござったなや!?

と、カくニんしてみたかったです!!
Posted by 藤丸♪ at 2009年07月26日 22:55
かに??

又なんでかに?ほんとかに?・・・・笑

その場面見たかったかに。。。。(^^♪

寒くなったかしら・・・
Posted by チロルチロル at 2009年07月26日 22:55
嫁さん おはよう~

 (*^~^*)

そっ、そんなことが!

中町伝説になりそう~ 
Posted by えびちゃん at 2009年07月27日 05:35
おはようございます

蟹が歩いていたんですか〜
この前、義母が道路を歩いていた亀を拾ってきました。

蟹に、亀にどこから来たんでしょう〜??
Posted by ままっち at 2009年07月27日 06:44
え、え、え、・・・・
町中に蟹だったの~~???
新旬屋の付近にはいなかった・・・・。

昨日は残念でしたね~!
うちにお客さんも中止と聞いて残念がってました。。。

おとといは
美味しいかき氷ごちそう様でした~(^-^)v
Posted by てる at 2009年07月27日 13:25
なぜに?蟹~~??

今回は、残念でしたね。準備もしたのにね。
あっ!うちも食べました!「焼きそば、春巻き、からあげ」
セット~~・・・哀川 翔・・・かっこよかったって!!
お世話になりました!
Posted by える☆ at 2009年07月27日 15:28
酒田娘さん
酒田は、今日ゲリラ豪雨だったよ(>_<)
昨日のジャズナイトがなくなったと同じくらい、蟹を見れなかったことが悔しい私です(>_<)
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月27日 18:30
藤丸♪さん
実は、店の裏のどぶにいっぱい住んでたりしてねf^_^;
カくニんしたくない(>_<)

チロルさん
大丈夫だよ。皆書いてるからf^_^;
今日、涼しかったけど、私のブログも、涼しい風な吹き荒れてる?




えびちゃん
店のマークに蟹書くか?
これからは、街中なのに、蟹が出没する店、をキャッチフレーズにすっがのf^_^;
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月27日 18:36
ままっちさん
それもびっくりだの(@_@)
亀さんは、誰かが飼ってたのが逃げたのかな?
蟹さんも、誰か飼ってたのかなぁ。
いけすから逃げてきた?



てるさん
こちらこそ、もっけだけの〜
フラッペ溶けねが?
今度蟹がでたら、てるさんとこにもっていくから、蟹ラーメンにしてください。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月27日 18:39
える☆さん
私以外、ずっと休んでないから、集団幻覚見たのかも(ミカッチ説)
哀川翔、みでけの〜
旦那さん、写真とてこねがったな?
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月27日 18:41
優しいコメントとご訪問、ありがとうございました。
知らないことばかりでお恥ずかしい限りですが
どうぞまたお立寄り下さい。
Posted by 何時か at 2009年07月27日 23:40
何時か何処かでさん
私も、ブログやってるのに、システムが全くわかってません(>_<)
いざというときは、「くらしのホットタウン」のミカッチにきいてね。
携帯電話屋さんだから。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月27日 23:48
蟹・・?  カニ歩きのダーリンの見間違いじゃ???(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月28日 13:43
楽天親父さん
泡吹いてるダーリンだったかもf^_^;
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月30日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。