2012年08月14日

働く車大集合






今日は
中通り商店街の縁日ゆかたまつり


そうめん流しとか、いろんなイベントがあるよ



1時から4時まで
中通りに、働く車が大集合するよ


車大好きキッズ
車大好きな大人の方

みにきてね


縁日ゆかたまつりは、夜までやってるから、車に興味がない貴方も遊びにきてね


以上、ダーリンからのお知らせでした



ちなみに、
今日は清水屋前でも、大通りでもイベントしてるよ



同じカテゴリー(中通り商店街)の記事画像
久しぶりのランチ
選挙いってきました
明後日から
選挙セール
今日も大盛況
今日の朝ごはん
同じカテゴリー(中通り商店街)の記事
 久しぶりのランチ (2014-11-27 10:54)
 選挙いってきました (2013-11-07 22:52)
 明後日から (2013-03-01 12:18)
 選挙セール (2012-12-14 14:48)
 今日も大盛況 (2012-07-21 19:14)
 今日の朝ごはん (2012-07-08 08:03)


Posted by 酒やの嫁 at 11:02│Comments(2)中通り商店街
この記事へのコメント
昨日の夕方のNEWSに、大泉のお姑さんが出てました。
嫁チャンも出るかなってちょっと期待したけど...残念でしたな↘
Posted by 通りすがり... at 2012年08月15日 09:52
通りすがりさん
そのニュース、、みねでしまった~
酒屋母は映ったらしいですけどね
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2012年09月03日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。