2009年07月25日

頑張ってま〜す





行列のできたフラッペやさんです。


同じカテゴリー(中通り商店街)の記事画像
久しぶりのランチ
選挙いってきました
明後日から
選挙セール
働く車大集合
今日も大盛況
同じカテゴリー(中通り商店街)の記事
 久しぶりのランチ (2014-11-27 10:54)
 選挙いってきました (2013-11-07 22:52)
 明後日から (2013-03-01 12:18)
 選挙セール (2012-12-14 14:48)
 働く車大集合 (2012-08-14 11:02)
 今日も大盛況 (2012-07-21 19:14)


Posted by 酒やの嫁 at 19:03│Comments(15)中通り商店街
この記事へのコメント
あっちぇがらフラッペ屋さん大繁盛ですがぁー(^-^)?
Posted by 酒田娘 at 2009年07月25日 19:15
いがったの~~!100円は安いし(^^)
お姉さんも頑張ったの~~
フラッペは、売り切れなたなが~?
ご苦労さん~(^^)もうひと踏ん張りが~
Posted by える☆ at 2009年07月25日 19:24
100円は安いですぅ。

フラッペとカキ氷、とこが違うんでしょう?
Posted by kaz at 2009年07月25日 21:42
フラッペのシロップの入れ物・・・よく仕事してくれました!
って感じだね^^
ムシムシしてるから食べたくなるよね~
最近私は食欲あまりない^^;
Posted by at 2009年07月25日 21:56
ご苦労様でした

行列ですか〜
暑かったですもんね100円か安くていいなぁ

私、今日道の駅で300円出しました
Posted by ままっち at 2009年07月25日 22:00
蒸し暑い中、本当にお疲れ様m(_)m
ダーリン、嫁ちゃんと一緒だから喜んだだろうね♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年07月25日 22:35
お疲れさま〜!
途中雨降りませんでしたか?
人えっぺ来てくって良かったですの^^
Posted by vege(べじ) at 2009年07月25日 23:04
える☆さん
姉さんも頑張ってましたよ。
フラッペは、中通りのチラシについてる、三角くじで外すれるともらえます。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月26日 00:15
kazさん
ダーリンいわく
フラッペはカタカナ
かき氷は漢字
だそうですf^_^;
フラッペのほうが、氷が細かいって聞いたことあるけど、ほんとでしょうか?



心さん
シロップのパック、力いっぱい押してしまったので、全部むつかったの〜(>_<)
蒸し暑いと、食欲なくなるよね(:_;)



ままっちさん
三百円のフラッペ食べないで、中通りにおいで〜
甚句流しの日も、百円だからね〜
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月26日 00:20
なっちゃん
おかげさまで、フラッペコーナーは、しょっちゅう氷をあふれさせてたので、どっちかっていうと冷たかったよf^_^;
ダーリン、前半は、すごいプリプリ怒ってたんだよ〜(:_;)
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月26日 00:23
vegeさん
後半、雨が降ってきたので、早めに終了しました。
明日は天気いいといいなぁ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月26日 00:24
お疲れ様~・・大変そう・でも楽しそう(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月26日 08:53
100円フラッペ
安いですね

イクスピアリのは400円だったような?
4杯食べれますね(*^。^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年07月26日 10:15
お祭り、お疲れ様でした!

酒田人にお聞きしたくて、書き込みさせていただきました。

実家は酒田なのですが、嫁に来て鶴岡人となってしまい、先日みずほの

マロンドボアに行ったら、ありませんでした。

どなたか、知りませんか?
Posted by 櫛引の嫁 at 2009年07月26日 20:32
楽天親父さん
ちっちゃい子供たちが、たくさん買いに来てくれて、楽しかったよ〜



週末のプリンスさん
さすが、ディズニー価格ですね〜
カップのミッキーちゃんの絵だけて高そうだもんね。




櫛引の嫁さん
そういえば、「マロンドボア」最近閉めたみたいですね。
美味しかったのに、残念です(>_<)
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月26日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。