2009年06月05日

レストさんでランチ♪

昨日のお昼は、
中通りにできた、新しい食べ物やさん
「レスト」さんでランチ。

うどん、カレー、チャーハン、かつ丼。

昭和のかおりただようラインナップです。


なので、
昭和のかおりプンプンの「ナボリタン」



懐かしい味でした。

しかも、サラダもついて450円。
他のメニューも、ワンコインです。

価格も、昭和なかんじ。
もちろん、オーナーも昭和の男。



で、
そんな昭和なレストラン「レスト」さんの二階は
ちょっとしたミーティングに使えます。

中通り商店街の若手(含むかじおやじさん)のみなさんで、新しいプロジェクトについて、熱くかたりあってきました。

新メンバーも加わり、より、パワーアップして、楽しい企画をたててます。
楽しみにしててね。


新メンバー、だんご&おにぎりの「さと吉」さんの、びっくり新メニューも製作中。

あんまりびっくりで、アップさんねなが残念です。




同じカテゴリー(中通り商店街)の記事画像
久しぶりのランチ
選挙いってきました
明後日から
選挙セール
働く車大集合
今日も大盛況
同じカテゴリー(中通り商店街)の記事
 久しぶりのランチ (2014-11-27 10:54)
 選挙いってきました (2013-11-07 22:52)
 明後日から (2013-03-01 12:18)
 選挙セール (2012-12-14 14:48)
 働く車大集合 (2012-08-14 11:02)
 今日も大盛況 (2012-07-21 19:14)


Posted by 酒やの嫁 at 21:01│Comments(14)中通り商店街
この記事へのコメント
ワンコインで食べれるなんて
いいなぁ・・・
なかなかないよね
Posted by 欽肉マン at 2009年06月05日 21:11
先日オープンしたところですね♪

仕事帰りに自転車で
「どの辺に出来たのかな~」と、中通りを散策をして見つけました!

ワンコインは魅力的ですね☆
Posted by moca at 2009年06月05日 21:34
わぁお♪ワンコインでランチ♪いいですの♪
むしょうにナポリタンって食べたくなるときありますよの♪

もっと元気な中町になりそうですの♪
びっくり企画前に。。さと吉さんのお団子。。食べてみたいです^^;
Posted by アド at 2009年06月05日 21:37
サラダもついて450円ですか?
安いですね
私の会社のディスクまで出前お願いしたいですね(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年06月05日 21:48
ワンコインは魅力的です。メニューも部長好みで、今度行って見ます
Posted by グルメ部長 at 2009年06月05日 22:07
中町もいろんなお店が出来てきて嬉しいです\(^o^)/

今度は腹減り状態Maxでお邪魔します(^o^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年06月05日 23:02
近くにいるのに何にも知らない私・・・・・
今度こころして散策して回ります~~(^・^)!!
さと吉さんの新メニューとっても楽しみです~(^^▽^^)vv
Posted by てる at 2009年06月05日 23:37
何だかボリューミーだの!

昭和っこの私としては気になるー!
Posted by 酒田娘 at 2009年06月06日 01:23
昭和のナポリタン…たまりません
しかも良心的なお値段ですね!
…さと吉さんのビックリメニューとは…?
気になります
Posted by らんららん♪ at 2009年06月06日 05:38
安くて美味しいのは、嬉しいね(*^^*)
中町に行く楽しみが増えました♪
Posted by なっちゃん at 2009年06月06日 11:27
欽肉マンさん
商店街でお買い物をして、お腹がすいたら、ワンコインランチ、いかがでしょうか?



mocaさん
ケーキもあるから、仕事帰りにちょっお茶するのもいいですね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年06月06日 13:54
アドさん
子供の頃、外食といえばナボリタンかグラタンでした。
久しぶりに懐かしい味でした。
さと吉さんのおだんご、商品化の道は険しい。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年06月06日 14:08
週末のプリンスさん
運賃、着払いでいいですか?



グルメ部長さん
このお値段は、かなり魅力的ですよね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年06月06日 21:36
鶴ニイさん
レストさんでお昼たべて、おやつはさと吉さんで、いかがでしょう?



てるさん
ちょっと休憩にどうぞ。
なんだば呼んで。



酒田娘さん
ナボリタンは、女の子にちょうどいちボリュームですが
カツ丼は、けっこうボリュームあるらしいよ。




らんららん♪さん
さと吉さんのおだんごは、いつ発売になるかは、全く未定f^_^;




なっちゃん
お子様メニューはないけど、子連れでも、ゆっくりできそうですよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年06月06日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。