2009年01月24日

スパガーデン

寒ダラ祭が終わって。

寒い中、ご苦労様だったダーリンと、スパガーデンへ。



一日の疲れを癒してきました。



ついでに、夕食も食べてきました。


カキフライ定食。



小鉢は、たらのこいり





鱈の子、いっぱいあるので、
来週は、毎日「たらのこいり」の予感。




明日もがんばりま〜す。



同じカテゴリー(中通り商店街)の記事画像
久しぶりのランチ
選挙いってきました
明後日から
選挙セール
働く車大集合
今日も大盛況
同じカテゴリー(中通り商店街)の記事
 久しぶりのランチ (2014-11-27 10:54)
 選挙いってきました (2013-11-07 22:52)
 明後日から (2013-03-01 12:18)
 選挙セール (2012-12-14 14:48)
 働く車大集合 (2012-08-14 11:02)
 今日も大盛況 (2012-07-21 19:14)


Posted by 酒やの嫁 at 23:29│Comments(20)中通り商店街
この記事へのコメント
嫁ちゃん、お疲れ<(_ _)>
明日も頑張ってね♪
一家で行きます(●^o^●)
Posted by ゆっきのまま at 2009年01月24日 23:31
お疲れ様でした(^^)
お風呂で疲れ取って 明日も風邪引かないようにがんばっての(^^)v

他の方々のブログも楽しみにしてます。
Posted by からりんからりん at 2009年01月24日 23:32
今日は寒い中ご苦労様でした(^^)
温かいお風呂に入って、美味しい物食べて、ゆっくりやすんでね♪
明日も頑張ってね~♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月24日 23:36
お疲れ様でした。冷えた体を癒すのは
やはり温泉ですよね。
明日は、私も子供たちと出撃しま~す。
Posted by oliveolive at 2009年01月24日 23:52
お疲れさま~♪
明日は寒くなりそうだから、あったかぁくしてね♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月25日 00:07
ダーリン殿ご活躍そして大泉家の皆様 お疲れ様でした(^-^)

白子のことを『だだみ』と言うのは庄内だけかと思いました。
12月『大人の休日倶楽部』のキャンペーンを利用して輪島に行ってきました。『だだめの天ぷら』なるものがあり聞いてみたら『だだみ』のことだったんです。脳裏に北前船が出てきてわたし嬉しくなりました。
食べてないので食感はわからないのですが・・・
Posted by 土・日きっぷ at 2009年01月25日 00:21
ご苦労様ですm(__)m


次の帰省で行ごうど思てるうちの1つです(*´∀`*)


明日も頑張ての!
Posted by 酒田娘 at 2009年01月25日 00:31
お疲れ様でした~!
昨日は、お会い出来ず・残念でした。

今日も寒い一日・・忙しくなりそうですね・頑張って!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年01月25日 07:58
お疲れさまです。
今日もひとふんばりですのー。

こちらから応援しちょります。
Posted by アド at 2009年01月25日 08:36
昨日 仏壇屋さんに お香 買いに行ったら
嫁ちゃん 長ネギ刻みに 専念中の ようでした (*^^*)
今日は すごい雪。
風邪 ひがねよしての
Posted by えびちゃん at 2009年01月25日 10:53
今頃は寒い中頑張ってるのかな・・・

お天気どうなんだろう庄内は
Posted by チロル at 2009年01月25日 11:11
今日はもっと寒いのかな?
手がかじかんで大変かと思います
もう一踏ん張りですね
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年01月25日 11:31
お疲れさま〜
今頃は、一番忙しい時間かなぁ・・あと少し、がんばって!(^O^)/
Posted by える☆ at 2009年01月25日 13:39
ゆっきのままさん
今日もがんばりました(^O^)/
また、スパガーデンにいってきましす。


からりんさん
今日も、疲れを癒しにいってきます。
ダーリンは、これから「ごぐろめ」です。



なっちゃん
明日、マッサージに行こうかなぁ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月25日 18:01
お疲れ様でした~♪
おにぎりとっても美味しかったです(^^)v
Posted by てる at 2009年01月25日 19:47
お疲れ様でしたm(__)m

ふかくにも今回鱈汁を食べに行かないでしまった鶴です(T_T)
面目ございません(+o+)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年01月25日 20:28
oliveさん
来てくれてありがとうございますm(__)m
お握りは、仏壇屋の姉さん作なので大丈夫だと思いますが、
漬物、大丈夫だけが?

婆薔薇さん
私は暖かい屋内でしたが、販売員のみなさんは、さんぶがったやの〜。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月25日 22:11
土・日きっぷさん
能登半島でも、「だだめ」なんだぁ(@_@)
同じ日本海側、食文化は似でんなんがな?
だだみの天ぷら、おいしいですよ。
外はサクサク、中身はトロトロ、クリーミーです。
天然塩をちょっとつけて。
あ〜〜考えたら、食べたくなってきた(>_<)



酒田娘さん
千葉に行った友人。
帰ってくると、必ずスパガーデンに行ってます。
「千葉にはおっきいお風呂がないの?」ってきいたら、高いんだってね。


楽天親父さん
こんどは寄ってね〜。



アドさん
応援ありがとう(^O^)/
おかげさまで、指も切らず、無事、終りました。



えびちゃん
仏壇屋さんの二階で、漬物切ってました。
よてくいればいがったなさ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月25日 22:21
チロルさん
朝は、すごい雪で心配しましたが、日中は雪も止んだようでした。

週末のプリンスさん
外での販売チームは、寒いなか頑張ってくれました。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月25日 22:25
える☆さん
昨日のうちに、今日の準備をしておいたので、
今日はケッコウ楽でした(私だけ)

てるさん
今日はありがどの~
使てしまて、もっけだけの~

鶴ニィさん
のぼりたてて、待ってたのに~。
今度は、飲みすぎないでね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月25日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。