2009年01月24日

大盛況



同じカテゴリー(中通り商店街)の記事画像
久しぶりのランチ
選挙いってきました
明後日から
選挙セール
働く車大集合
今日も大盛況
同じカテゴリー(中通り商店街)の記事
 久しぶりのランチ (2014-11-27 10:54)
 選挙いってきました (2013-11-07 22:52)
 明後日から (2013-03-01 12:18)
 選挙セール (2012-12-14 14:48)
 働く車大集合 (2012-08-14 11:02)
 今日も大盛況 (2012-07-21 19:14)


Posted by 酒やの嫁 at 11:29│Comments(12)中通り商店街
この記事へのコメント
ダーリン、人ならばせんなじょんだよの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月24日 11:58
ご一行様ののぼりがいっぱいありますね

そして、結構な並んでいますね
大盛況でなによりです

大変ですががんばって下さい

「寒鱈汁」出前お願いしたい感じです(*^。^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年01月24日 12:08
ダーリンさんなんですか?
お疲れさまっす。

寒い日だからますます寒鱈汁で身体が温まりますの~♪
Posted by アドアド at 2009年01月24日 12:18
ダーリンさん、鱈の解体ショーもやるのかな(?_?)

エプロンが本格的で似合ってますね(*^-^)b
Posted by リサナママ at 2009年01月24日 13:19
ご苦労様ですm(__)mm(__)m

んだ!ご一行はどごに?
Posted by 酒田娘 at 2009年01月24日 14:43
今日と明日ですよね。
今日米沢だし、明日仕事だし・・・。
来年こそは!
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2009年01月24日 15:25
お疲れ様です!!
明日手伝いに行くからね~

ダメだ。。。

ダーリンの写真ウゲル!!!!
何回見てもウゲル!!!!!
Posted by くらしのホットタウン at 2009年01月24日 17:35
明日、ダーリンめがけて行きます♪
よめちゃんも頑張ってね(^◇^)
Posted by ゆっきのまま at 2009年01月24日 18:32
今日は、お疲れさま!
また明日、頑張ってくださいね!\(^O^)/
Posted by える☆ at 2009年01月24日 21:04
仏壇屋のおばちゃん♪
大阪のおばちゃんを並ばせられんなは、彼しかいね!

週末のプリンスさん
のぼりのおかげで、大盛況でした。
来年、出張してきてくださいね。


アドさん
ダーリンです。
どっかのおじいちゃんみでだf^_^;


リサナママさん
ダーリンは、整列担当です。
寒ダラ祭に来たら、彼の指示にしたがってください。怒られますf^_^;


酒田娘さん
楽天親父さんご一行様がいらしてたみたいです。
会いたかった(:_;)
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月24日 23:14
夜のジョニーさん
米沢も、大雪?
気をつけて帰ってきてくださいね。
来年は来てね〜。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月24日 23:16
くらしのホットタウンさん
あらためて写真みたら、おかしいの〜。
ダーリン、おじいちゃんみでだ(T_T)

明日、よろしく(^-^)/

ゆっきのままさん
ダーリンは、明日も整理係りだと思います。
帽子かぶったおじいちゃんがダーリンです。



える☆さん
もう一日、がんばりま〜す。
寒ダラ終わったら、「新酒を楽しむ会」の準備、ちゃんとさせっがらのm(__)m
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月24日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。