2008年12月23日

今日の押絵

今日は、
クリスマスメニューじゃないよf^_^;



普通にご飯食べたよ。

料理もちゃんとしたし。



で、

今日は、ハンパにしてた押絵を完成させました。



めでたいの
「鯛」






ホントは、体は鹿子柄ですが、真っ赤にしてしまいました(>_<)

金魚じゃないのよ。
(この前、あ〜金魚、かわいい〜、って買っていった人がいました。うれしいような、悲しいような)



うしの扇面飾り。





これは、キットをくっつけただけです。





同じカテゴリー(押絵)の記事画像
明日はアート展です
ありがとうございました
明日はアート展
ある日突然
なかまちアート展
「酒田ふるさと押絵」発売です
同じカテゴリー(押絵)の記事
 明日はアート展です (2014-06-21 14:09)
 ありがとうございました (2014-03-02 22:25)
 明日はアート展 (2013-09-21 15:37)
 ある日突然 (2012-09-28 19:54)
 なかまちアート展 (2012-07-20 19:01)
 「酒田ふるさと押絵」発売です (2012-02-28 23:54)


Posted by 酒やの嫁 at 22:59│Comments(15)押絵
この記事へのコメント
金魚?!・・そー言われると・・・^^;
いや!鯛にしか見えません!!

お仕事お疲れさまです^^
Posted by アド at 2008年12月23日 23:07
金魚?!・・そー言われると・・・^^;
いや!鯛にしか見えません!!

お仕事お疲れさまです^^
Posted by アド at 2008年12月23日 23:07
相変わらず上手ですね(^.^)
お正月らしい押し絵ですね♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年12月23日 23:58
表情がかわいいのぉ(^-^)

飾っどいい年なりそうだちゃ(≧ω≦)
Posted by 酒田娘 at 2008年12月24日 00:22
アドさん
やっぱり、金魚か〜(:_;)
ま、金運アップってことでいいか。


なっちゃんさん
真面目に押し絵作らないと間に合わないことに気付きました。
連日クリスマスやってる場合じゃない!


酒田娘さん
ダーリンには、デメキン?といわれましたが。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月24日 00:25
めで鯛押し絵(^^)

お正月にピッタリです
Posted by チロル at 2008年12月24日 00:40
いまにも 泳ぎ出しそうです^0^
 先日 我が家の金魚が
往生しましたので
 ぜひ お譲りください
Posted by 風来坊 at 2008年12月24日 02:23
素敵です鯛に見えます買っていった方がいる?って事はお店で売ってるんですか?キットも購入可能?
Posted by おばぁ at 2008年12月24日 03:10
気分は一気に正月だぁ!!(*^。^*)
しかし、じょんだの~(*^。^*)
羨ましい・・・
Posted by I太太 at 2008年12月24日 07:56
あ~ 鯛ほしいなぁ~
お魚釣り 好きな家族に
プレゼントしたい♪ (^▽^=)
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2008年12月24日 09:33
お正月らしいですね♪かわいい!
クリスマスの片付けが終われば、お正月ですね~
Posted by 一期一会一期一会 at 2008年12月24日 16:46
押絵、お正月用に欲しいです(^-^)
手作りの温かさがありますよねヽ(^。^)ノ
Posted by 鶴ニイさん at 2008年12月24日 18:27
これは魚とかも手作りするのですか?
私には出来ない・・・。
鯛がかわいいですよ~。
縁起よさそう!!!
Posted by マッキー at 2008年12月24日 18:36
チロルさん
これ飾ったら、めでたいことあるかな?


風来坊さん
金魚〜(:_;)
キンメダイということにしてください。


おはぁさん
一応、販売してます。
傘福のお土産用です。

色紙のキットはありませんが、根付けのキットは多少あります。
見さきての。


I太太さん
ここまでできるようになるまで、苦節まる〇年。



えびちゃん
海産物では、鯛、海老、亀がございます。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月24日 23:02
一期一会さん
クリスマスグッズは、折り紙のツリーだけの店ですf^_^;


鶴ニィさん
鶴と亀もありますよ。


マッキーさん
鯛のほうは全部手づくりです。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月24日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。