2012年09月28日

ある日突然

♪あ〜る日突然
ふたりだま〜るの〜♪
古い?
もちろん、私はリアルタイムでは聴いたことないからね

トワエモアは全く関係ないけど

ゆうべ突然
スイッチ入りました





なんか、根付けとかストラップとか作りたくなって


いっぱい作っちゃったよ



ほんとは、棚卸しの準備しねばねなさ


どうせなら、傘福の色紙作ればいいのに


試験の前に、掃除したくなる、そんなかんじ?


このやる気を、他にむけようf^_^;


同じカテゴリー(押絵)の記事画像
明日はアート展です
ありがとうございました
明日はアート展
なかまちアート展
「酒田ふるさと押絵」発売です
お正月用に
同じカテゴリー(押絵)の記事
 明日はアート展です (2014-06-21 14:09)
 ありがとうございました (2014-03-02 22:25)
 明日はアート展 (2013-09-21 15:37)
 なかまちアート展 (2012-07-20 19:01)
 「酒田ふるさと押絵」発売です (2012-02-28 23:54)
 お正月用に (2011-12-27 11:03)


Posted by 酒やの嫁 at 19:54│Comments(4)押絵
この記事へのコメント
和だね♥めっこーーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そんなもんだよね〜
でも
あまりコン詰めないでのー

すわりっぱなしも疲れるし
たまに
のびのーーーびしての〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by はるる at 2012年09月28日 23:47
わがるう♪


いっぱいやることあるのに、ほかのことにどっぷりつかっちゃう、今の私(^_^;)
Posted by ゆっきのまま at 2012年09月29日 06:53
嫁ちゃんの、根付&ストラップ
すごい人気だったよ~(#^.^#)♪

作りたい時に、作りたい物を作る~
嫁ちゃんにとって、今はそれが一番いいのかも~(^^♪
いろいろ考えないで、無理せず~
楽しんでね~(*^^)v
Posted by てる at 2012年09月29日 18:20
はるるさん
なんか、夜になるとやる気でてきちゃうんだよね



ゆっきのまま
んだなやの
今それじゃないだろう、っていうときに、変にやる気出ちゃうんだよね


てるさん
こんなの作ってる場合じゃないんだけどね〜
なんか古布使いたい気分だったんだよね
Posted by 酒やの嫁 at 2012年09月29日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。