2008年11月21日

シナモンコーヒー

ダーリンが、「シナモンコーヒー」というヤツを買ってきました。

普通のレギュラーコーヒーと、シナモンを一緒にドリップします。








それを、朝、晩一杯ずつ飲むと、


やせるんだって!




同じ商店街の、藤波お茶やさんが、飲んで10キロやせたんだって!

ええええええええ!!!!
まじすか????


ってことで、今日からやってみます。

三日坊主の女だけど、これなら続けられる?
コーヒーいれるのダーリンだし。


このシナモンパウダー。
藤波さんで売ってます。
2袋で、2500円だそうです。
グラム数は…
よくわからないけど、けっこう入ってます。
三ヶ月くらいもつらしいです。





結果発表は




三ヶ月後に。




なんて、体重増えてたりしてね。








同じカテゴリー(中通り商店街)の記事画像
久しぶりのランチ
選挙いってきました
明後日から
選挙セール
働く車大集合
今日も大盛況
同じカテゴリー(中通り商店街)の記事
 久しぶりのランチ (2014-11-27 10:54)
 選挙いってきました (2013-11-07 22:52)
 明後日から (2013-03-01 12:18)
 選挙セール (2012-12-14 14:48)
 働く車大集合 (2012-08-14 11:02)
 今日も大盛況 (2012-07-21 19:14)


Posted by 酒やの嫁 at 22:53│Comments(13)中通り商店街
この記事へのコメント
この間の健康診断でメタボ検診赤信号出たので飲んでみようかな(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月21日 23:03
鶴ニィさん
私もやばいので。
2月の健康診断までには。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2008年11月21日 23:11
シナモンコーヒー!?
シナモン好きの人にはたまらないコーヒーですね♪
香りが良さそう~♪
画面から漂ってきそうです!
あっ、この間頂いたコーヒー、美味しかったです(^.^)
ご馳走様でした♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年11月21日 23:21
なっちゃんさん
シナモンの香りがいいですよ。
普通のコーヒーにシナモンパウダーを入れたら、ダメなのかなぁ。
なっちゃんさんは、やせる必要ないから大丈夫だね。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年11月21日 23:33
是非試さなくちゃ〜

10Kg痩せたら、別人になるね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月21日 23:40
シナモンで?
ホント? ホント?
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月22日 06:29
ほんとで痩せんな??
そいだば藤波さんさ走らねば!!
コーヒー、そったげ好ぎではねんでも、頑張て飲んでみっがなぁ
Posted by I太太 at 2008年11月22日 08:03
痩せるコーヒーあるんですか?
でもおいしいのかな?
メタボ対策の報告を是非お願いします(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス at 2008年11月22日 10:01
ゆきんこさん
10キロ痩せたら、最盛期に戻れるよ(:_;)

婆薔薇さん
信じて、やってみます!

I太太さん
いますぐ、はしんねば。

週末のプリンスさん
結果発表をお楽しみに。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年11月22日 11:47
ま、まぢっすか???
それは凄いですよね~
私もやってみねば。。。
って、すぐ食べちゃうから意味無いですかね(爆
Posted by ざいご at 2008年11月22日 12:42
ざいごさん
コーヒー一杯に、シナモンパウダー5グラムです。
市販の「シナモンパウダー」でいいのかなぁ?
Posted by 酒やの嫁 at 2008年11月22日 14:30
この季節
コーヒーいいですね。
自分でドリップしてっていうのも
贅沢です。それで結果楽しみですね。
Posted by かずちゃん♪ at 2008年11月22日 16:08
かずちゃんさん
家にシナモンのかおりが漂ってます。
三ヶ月後をお楽しみに。
結果発表がないときは、失敗したと思って下さい。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年11月22日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。